2017-05-27(Sat)

さっき帰宅。名古屋で17時スタート→20時過ぎ終演→21時過ぎの新幹線で帰浜、という流れ、だいたい昨年の7/18と同じくらいの時刻だったかな。
2017-05-27 23:43:21


RT @ikunovs: 実家の片付けをしていたら出てきました。
デビュー前のわたし https://t.co/u3Kn8r9JQJ
2017-05-27 22:44:47


今回のツアーは、結局、映像収録なしだったのかな。千秋楽は期待してたんだけど…。今日は急遽二階開放って、埋まってる絵を出したいのだろう、収録来る?! と思ったのだけど入ってみたらカメラなかったんだよね…
2017-05-27 22:43:09


横浜駅
2017-05-27 22:34:49


今ツアー、MVPはギターのようちゃんではないかと。彼、MCうまいな。めっちゃいいキャラ。豊洲での「おまえらと飲み会したい」発言は笑った。ハンバーグの人は、まあキャラづけだよねとは思ってたし今日は本人も言ってたけど、話を落とせないのが厳しい(笑)
2017-05-27 22:20:31


しかし、みのりん今日は(も)、テンション高かったなあ。外から見えない身につけてるもの、って、ねえ(笑) #minorin
2017-05-27 22:10:45


犬は吠えるがキャラバンは進む」とか、"The show must go on."とか、いろいろ言い方はあると思うけれど、そんなことを思いながら、闇の中をひた走る新幹線に乗っている
2017-05-27 22:08:39


なんだか今日は、みのりんのパレードにまだ参加できている自分、を確認するために、名古屋まで来たような気がする。音楽は前に進むしかない。いわんや人生においてをや。
2017-05-27 22:06:27


ざっくさん名古屋にも来てたのか>RT
2017-05-27 21:48:28


RT @zaxic_r: なんだか、日常を闇雲に突き進んで、疲れてまた突き進んで、そんな真っ只中で、大好きな音楽を、原点である人が、そもそも闇雲に突き進む理由になった人が頑張ってる姿をみて、大切なものを思い出した気がします。気分がスッキリしました。そしてわたしもライブがしたい!…
2017-05-27 21:48:15


RT @zaxic_r: 愛が募り過ぎて、斎藤さんに懇願して名古屋まで来ちゃった……////仕事そっちのけで……////かっこよくて可愛くて「持ってる」茅原さん。。。大好きが止まりません。。。だれかこの愛を止めて。。。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾げふふ https://t.co/x
2017-05-27 21:48:12


プリライ大変だったみたいですね。14:00開場16:30開演予定が客を入れきれず17:00に一旦スタートして二曲歌ってやばいので休憩に入り18:00に仕切り直し? 西武球場レヴェルのライヴなんてノウハウあるだろうに、なんでそんなことになったんだろうね。
2017-05-27 21:46:29


なんだかんだ言って、ZeppDiverCityTokyoの中央あたりや、豊洲PITの中央より前とかよりも、ZeppNagoyaの後方のほうが、ステージへの距離は近いのだということを知った。
2017-05-27 21:33:45


暁月夜のアウトロ前、今日は最後方下手から奇声が。失敗 #minorin
2017-05-27 21:30:23


名古屋21時12分発、東海道新幹線のぞみ58号東京行き。
2017-05-27 21:12:33


一息ついてから、名駅
2017-05-27 20:29:16


みのりん終演!!
2017-05-27 20:13:08


いくぜ #minorin
2017-05-27 16:56:26


ZeppNagoya、そんなに広くないんだよな。ただずっと平らで、後ろに行かないと一段上がらないのが厳しい
2017-05-27 16:35:12


入場して、急遽開放の二階席の受付の列に並ぶか、フロアで極力いい位置をとるか、悩んだが、とりあえずフロアに直行した。番号が悪くて柵前はもう取れなかったが、柵前2列目なので、まあ…
2017-05-27 16:33:38


入場。半分よりは後ろだが、まあいいか。こんなもんだろ
2017-05-27 16:25:55


ZeppNagoyaは公道上に並ばせるからめんどくさいんだよな
2017-05-27 16:20:57


今日はあんまりなんだよな、番号が
2017-05-27 16:19:45


急遽二階開放だそうだけど、座席なのかスタンディングなのか?
2017-05-27 16:11:33


みのりん"Take the Offensive"千秋楽Zepp Nagoya、入場始まってます
2017-05-27 16:09:23


あと、みのりんファンの来るところ、コンビニからグリーンダカラが姿を消す、っていうの、もうお約束すぎるんだけどw
2017-05-27 15:43:36


ZeppNagoya付近をぶらぶらしてる。となりに109シネマズがあって、そこはデレマスのLV×2スクリーンやるのね
2017-05-27 15:39:38


早く来すぎた…
2017-05-27 15:24:48


名駅の地下がまったくわからず、いかん…とりあえず地上にさえ出てみればどっち側だかわかる…と思って、やっと出てみたら、これだからなあ。大名古屋ビルヂング。書いてなかったらわからないよ https://t.co/pisZZR3tUB
2017-05-27 15:06:46


近鉄名古屋駅
2017-05-27 14:51:23


伊勢中川の連絡線を通って、名古屋線に入ります。対向にはアーバンライナーhttps://t.co/gZFSQQeBK4
2017-05-27 13:51:41


この特急、座席は禁煙だけど、すごく快適な喫煙室がある。関西ってなんでこんなに余裕があるんだろう。関東では考えられない
2017-05-27 13:32:34


名張で特急に乗り換え。スムーズだ、さすが近鉄
2017-05-27 13:24:37


近鉄の車内放送の英語は駅名も英語っぽく読むので、「Next station is ナバールィ.」みたいに。
2017-05-27 13:20:38


改めて、室生口大野駅から急行五十鈴川行き。1,800円の乗車券を買った https://t.co/HinsWmMBYR
2017-05-27 13:13:48


RT @mazy_3: ミュシャ展の出口が封鎖され、売店で身動き取れない状況になった。閉館間際で、すし詰め状態。理由を言わない為、一時「理由を説明しろ!」との声が。おいおい。天皇でも通るのか?と、思ったら、本当に天皇皇后両陛下が、お通りになられた。ご観覧されてたのですね。
そり…
2017-05-27 13:08:46


なつやすみみたい https://t.co/ARGAvc6CIC
2017-05-27 13:07:13


室生寺から室生口大野駅まで戻ってきた。まさかのタクシー相乗りでおごられてしまった。大変ありがとうございました。
2017-05-27 12:56:14


室生寺行きの奈良交通バスに乗ってる。「○○宅前」という名前のバス停留所、北海道みたいだな
2017-05-27 11:27:11


近鉄大阪線、特急街道だな。いろんな種類の特急がしょっちゅう行き交っている。こちらは榛原から急行五十鈴川行き。
2017-05-27 11:08:00


お、『しまかぜ』が通過して行った
2017-05-27 11:06:28


長谷寺駅から区間準急榛原行き。一駅で終点
2017-05-27 10:56:56


朝食バイキング、パンにソーセージにめざしにだし巻き玉子に茶粥に味噌汁にデザートのフルーツ、と和洋混合めちゃくちゃなメニューで食べてきた
2017-05-27 09:00:40


再放送らしいけど、中野信子さん面白いこと話してるね。
2017-05-27 00:52:55


ビール飲んだら寝るか。
2017-05-27 00:01:40