2017-05-28(Sun)

町田市内、交番から100メートルたらずのところに、明らかに前輪だけ盗まれたロードバイクがここ1か月くらいずっと放置されてるんだけど、この国の警察って…。
2017-05-28 23:56:03


アゲハ蝶のメタファー…
2017-05-28 23:36:43


(最後に、…俺、このフェス、発表されたときから、花澤香菜さんが出ないわけがない、って思ってたんだけど、来なかったね…。なんで…。)
2017-05-28 23:31:50


RT @TMR15: ClariSでの僕のイメージカラーはパステルオレンジ、イメージは風です。(๑⁰̶̶̷ᗨૢ ⁰̴̷̷ ๑)<♡
2017-05-28 23:29:22


ランチパックをあしらったフラワースタンド、ってなんじゃいそりゃ
2017-05-28 23:26:01


RT @lunchpack_love: あと、すみません僕宛のフラスタを送って頂いた方がいらっしゃったらしく。。なんかほんとありがとうござました!😭ランチパックをあしらったフラスタだったらしく…いやーそんな事できんすね!
2017-05-28 23:25:21


「キングvsポニキャンの最終戦争」には吹いた。実弾(水素水)が飛び交うぞ
2017-05-28 23:17:39


あの番組に、ついにたそがwww>RT
2017-05-28 23:16:02


RT @maaya_taso: 来週のすみぺの番組にでます…。
やばい○○ってお名前です。
なんかへんな帽子を被ってお仕事してきましたよ。⛑

放送が…不安です…!笑
2017-05-28 23:15:33


特急ロマンスカーホームウェイ21号本厚木行き。
2017-05-28 23:11:36


新宿駅で間違って甲州街道の反対側に出ちゃった
2017-05-28 23:03:02


RT @yasoutei: 通路にソウルジェムが転がっていたので、人知れず戦死した魔法少女がいたようです。 https://t.co/Cm28HV8apa
2017-05-28 22:53:03


北与野からりんかい線新木場行き。新宿まで40分、ちんたら行きます
2017-05-28 22:24:10


というわけで、一人打ち上げのあと、北与野駅から帰る。明日休みなんだよね…明日仕事だったら何をおいても先に帰るところだったけど
2017-05-28 22:19:41


あと、これおそらく、来年からは少なくとも同じことはやらないだろう。400レベル以上をつぶしたってことは、チケット全然売れなかったってことでしょ。興行的には調子よくなかったのではないかと。二日間同じことをやるというのも、企画力的な意味で、持てるバリエーションの限界だったのだろう。
2017-05-28 21:57:42


個人的な総括としては、やはりアニソンフェスは俺には向いてないな、と。このジャンル自体に興味があるわけではないので、疲れる。後ろに知らないアニメの映像とかが流れるのも疲れる。アーティストを見に来ているのに…。
2017-05-28 21:54:49


最後の“シークレットゲスト”はTM西川ちゃん。これは昨日の話を目にしていた。なんか変えてくると期待したんだけどね…。しかし西川ちゃんのステージ、長かったなあ。曲数は4曲で他の人と同じだったのにね。
2017-05-28 21:41:05


Kalafinaの三人、いつもよりも力が入っているように思った。PAもバンドもいつもとは違ったからなあ…。でもそのせいか、『アレルヤ』がなんだか荘厳でとてもよかった。
2017-05-28 21:38:01


ClariS『コネクト』からのKalafinaMagia』という、ソニーめ!(笑)というつなぎ。Kalafinaのライヴでペンライトを振ることは普段はないので、これはフェスならではだった。
2017-05-28 21:36:51


今日はぼくにとっては初めて見る人たちばかりなのだけど、トライセイルを生で見てなんすの歌のうまさに脱帽。はいふりの曲とかでぼくも控えめにぶちあげました。ClariSはああいう顔の出し方をするんだ…というかメンバーが変わっていたことも知らなかった…
2017-05-28 21:34:13


けっこうキツかった。予想はできたとは言え、興味ない人のライヴをずっと聴いてるのがこんなに苦痛だとは思わなかった。アニサマに行ったことがないのでこの手のフェスは初めてだったんだよね。あーつらかった
2017-05-28 21:26:38


帰る前に食事する
2017-05-28 21:23:33


終わった!
2017-05-28 21:08:47


MUSIC THEATER、後半始まってるけど引き続き休憩中。それにしても、こんなに天井の低いさいたまスーパーアリーナもなかなか見ない。よくわからないけど、400レベル以上をつぶしているのかな?
2017-05-28 18:42:12


FLOW、「もう一度言います、これがソニーのやりかたなんです」には笑った。いいのかね、あれ(笑)
2017-05-28 18:32:57


あのブロックにいると、目の前によく人が生えてくるのだ(笑)。天ちゃんが出てきたときはうわっ!と思った。かわいい。ELISAも。とまっちゃんのへそが目の前に!!(笑)盛り上がったなあ。あとサワノヒロユキは二曲目がよかった。さユりPAがおかしくなかった?あそこだけひどい音だった。
2017-05-28 18:30:15


15分間のインターミッション。しかしずっといるのけっこうキツいな。後半は少し様子見ることにする
2017-05-28 18:25:49


やっぱり最大勢力はLiSAっ子か。ぼくはなぜか花澤さんタオルで参戦
2017-05-28 15:58:02


つうか席めっちゃいいぞ。おい!センターステージ正面のブロックじゃないか
2017-05-28 15:57:01


五分前に1ベルが鳴るライヴとか初めてだなあw
2017-05-28 15:56:02


入場口でアルコールを取り上げてる…! これはアリだな
2017-05-28 15:49:54


今日はうわさのソニーレコード系のアニソンフェス、SME MUSIC THEATERってやつ。Kalafinaととらいせいるを目当てに来たのだけど、来てる客層から誰のファンが最大勢力なのかとかが、全然読み取れない。
2017-05-28 15:47:08


新都心駅到着!
2017-05-28 15:27:26


荒川を渡って、埼玉入国。二週間ぶり今年三回目
2017-05-28 15:18:14


RT @_nozui_: 上京した時いつものクセで通り抜けようとしたらsuicaペンギンに改札ラリアットを食らう大阪の人 https://t.co/6nljjFhkyO
2017-05-28 15:15:59


赤羽から高崎線籠原行き。
2017-05-28 15:15:31


北関東に行くときの恒例、赤羽駅でカフェ休憩中。
2017-05-28 15:04:30


小田急でLiSAっ子を見たのはわかるんだけど、奈々装備の人がいたのはなんなんだろう
2017-05-28 14:41:56


RT @MyoyoShinnyo: この広告、ベルギー国王を「この男はフライドポテトを作れない」と揶揄する内容だそうだが、ベルギーといえばフライドポテト(フリッツ)というステレオタイプがある事を考えると、王室ネタのジョークというより国辱っぽい匂いがする https://t.co
2017-05-28 14:27:47


快速急行新宿行き。
2017-05-28 13:58:18


そろそろ出撃。
2017-05-28 13:33:02


起きた。夜勤明けからの旅行からのライヴからの弾丸帰宅で、明らかに身体に負担がかかっている…けど今日も行くところがあるんだぜ
2017-05-28 12:03:07