2017-05-26(Fri)

温泉大浴場に行ってきた。ぬるっとしたナトリウム温泉。ここ、設備はとくによくはないけど、自分以外誰もいない大浴場ってのはいいな
2017-05-26 23:51:45


音楽を貧弱な言葉の枠に押し込めて表現しなくてもいいのになあ #らららクラシック #ETV
2017-05-26 21:53:51


なんだかぐだぐだしたけどとりあえず今日のアジトに入った。やれやれ
2017-05-26 21:07:43


はっと目を覚ました。危ないところだった。なんとか、桜井で乗り換え。近鉄快速急行青山町行き。
2017-05-26 20:03:33


いかん、列車の中で寝落ちしそうになる
2017-05-26 19:42:11


万葉まほろば線」ことJR桜井線、王寺行き。おい…青緑色の105系だぞ、何年前から走ってるんだ
2017-05-26 19:26:33


奈良駅
2017-05-26 19:16:05


駅の近くのよくわかんないお店で、おいしいけど特徴のない鶏釜飯食べちゃった
2017-05-26 19:00:58


興福寺に行ったあと猿沢池を散歩して餅飯殿町のバーで一杯飲んだらこんな時間。食事しよう
2017-05-26 18:10:01


@kabakuku まさか…!「肥えさせる」ってなかなか出てこない単語だと思って、可笑しかったですw
2017-05-26 16:24:07


修学旅行シーズンなのか。中学生の団体だらけ。女の子が鹿を見て「かわいい。飼いたい。」先生「飼えないよー」女の子「持って帰りたい。肥えさせて食べたい。」…(笑)
2017-05-26 15:48:07


それにしても暑い。陽射しはもう夏だな
2017-05-26 15:17:44


あと、坂本コレクションという中国の古代青銅器の展示室が地味に面白かった。個人コレクションが寄贈されたそうだが、見たこともない種類の器がいくつも。
2017-05-26 15:05:51


奈良国立博物館に来ている。快慶展を見た。快慶、東大寺金剛力士像って歴史の教科書に出てくる名前だからそういうのばかりの人なのかと思うとさにあらず、会場の入口こそ恐ろしげな阿形と吽形に出迎えられるけれど、菩薩が端正。ボストン美術館から来た鮮やかな金泥の菩薩は、おしゃれですらあった
2017-05-26 15:00:55


近鉄奈良駅に着いた!
2017-05-26 13:06:47


近鉄はまだ特急に喫煙車があるし、駅のホームに喫煙所がある。
2017-05-26 12:57:34


ぼくが東海道新幹線に乗っているあいだに、その先の山陽新幹線では車内で放火未遂事件があったようだ。やれやれ
2017-05-26 12:54:41


RT @_stealthbird: 最近誰かを好きになっても「でも絶対この人は俺の事好きじゃないよなぁ…」て思うようになってしまって
その感覚が行き過ぎて「最近胡麻ドレッング好きなんだけど、胡麻ドレッシングは俺の事好きじゃないよなぁ…」て思うようになってしまって、全てが虚無、ヴ…
2017-05-26 12:47:25


近鉄の特急奈良行き。おお、ガラガラだ
2017-05-26 12:31:54


京都駅。いい天気だ
2017-05-26 12:25:39


B席で縮こまって寝てたけど名古屋で車内の空気が楽になった
2017-05-26 11:54:31


あれ、名古屋も雨が降っている
2017-05-26 11:42:45


落ち込んでいたけど、富士市あたりの平野部を見晴るかして、気分がよくなってきた。やっぱり旅行には出かけるものだ。富士山は見えないけどね
2017-05-26 10:47:55


ほう。丹那トンネルを抜けたら雨が止んだな。今日は西へ行くほど天気がいいはず
2017-05-26 10:42:12


ということでさっそくビールクズに。眠い
2017-05-26 10:29:28


例のはたらいて笑うやつ、この車両にも掲示されているが、たしかにあの席には座りたくないな。きもちわるい
2017-05-26 10:23:04


なのに隣の人がシューマイ弁当を食べ始める哀しみ。
2017-05-26 10:12:09


新幹線のぞみ221号新大阪行き。雨の品川を出発
2017-05-26 10:10:09


秘技、プレミアムフライデー()発動!!
2017-05-26 10:09:39


RT @hatebu: 日本は2つの国からできている!?~データで見る東京の特異性~ - ビッグデータレポート - ヤフー株式会社 (445 users) https://t.co/Lf88eM7lII 101件のコメント https://t.co/meqIZ9XLS8
2017-05-26 10:08:54


どーんと落ち込まされて撤退。苦手な季節
2017-05-26 09:53:20


雷?
2017-05-26 07:34:49


雨の朝
2017-05-26 06:36:30


RT @wako3999: 友達の中国人が見せてくれた100年前の写真「清朝末年、ご飯を食べている厦門人」らしいんだけどこの人とすごい友達になりたい。 https://t.co/TrkOx8mtWJ
2017-05-26 03:02:07


涼しい夜
2017-05-26 02:53:45