2017-05-24(Wed)

家系ラーメン食っちまった、ぼくがこういう行動に出るときはほぼ疲れているときだ
2017-05-24 23:59:37


RT @ganrim_: 共謀罪ヘイトスピーチ規正法も、国家が誰でも好きに捕まえられてやばいと思っているのはまだ序の口で、本当にやばいのは自分の隣にいる人とかが実は自分のことが嫌いでこの法律を使って好きに告発とかし始めることなのだと私は何度も言っている。こういう実害も証拠も必…
2017-05-24 23:19:48


南條愛乃さん、もうすぐ33歳になるんだ。>RT
2017-05-24 23:16:27


RT @nanjolno: サントロワ∴ (長いよ!) https://t.co/AxW9TDhzdY #jugem_blog
2017-05-24 23:14:30


RT @kuromutsu1: 昔いた会社でミスして上司と客に謝りに行った帰りの会
「ミスして迷惑かけてすいません」
「どうして俺たち役職の給料がお前たちより多いか知ってるか?」
「仕事が多いからですか?」
「そうだ、その中にはお前たちの尻拭いも含まれる。だからミスなんか恐れ…
2017-05-24 23:10:53


RT @Hakusi_Katei: 台湾の陶器博物館で買った作品、その名も『壁咚』(bi dong:壁ドン)
実はこう見えて、陶器の塩コショウ入れなんです https://t.co/P03DZJX9J6
2017-05-24 23:09:26


撤退。
2017-05-24 22:47:57


「何も見えずきみと歩いた 深い闇の中を歩いてた わかりあえる心は誰へ 信じあえるその日はどこへ、続いてゆく」 "Fragment ~Shooting star of the origin~" https://t.co/ckZGwiFevr
2017-05-24 00:06:12