2017-05-25(Thu)

横須賀線上総一ノ宮行き。
2017-05-25 15:28:31


いまっていよいよアビスパ福岡がJ2の首位なのかー
2017-05-25 14:46:48


RT @kiri_me_baby: 1人だけ残業しているのでちょっと気になってパソコンの起動/終了時間を打ち出してみた。世の管理職の皆さんへ。パソコンの機能で正しい残業時間はこんなに簡単にわかります。タイムカード切らせて席に戻しても無意味です。裁判の証拠にもなります。 http…
2017-05-25 14:31:44


RT @agjaojpvjc: 【悲報】実家にオレオレ詐欺の電話かかってきて
詐欺師「お金が早急に必要なんだよ…」
おかん「アイドルにばっか金使ってるから貯金ないんだよ!このバカ息子!」ガチャ

って撃退したらしくて泣いてる
2017-05-25 14:29:11


1980年代の写真か。こうして見ると京都も変わったんだなあ。川端通がなかったっていうことだもんねえ。手前にホームが見えるのは七条駅なのかな?>RT
2017-05-25 00:45:08


RT @okeihan_net: 今日は、京阪電車の京都地下線が開通した日。ご存知でない方もおられるかもしれませんが、京都地下線が開通する前は、鴨川と琵琶湖疏水の間を写真のように並走していました。
とても歴史を感じる1枚ですね。
#京都 #鉄道 https://t.co/1wm
2017-05-25 00:43:15


セブンイレブンの700円購入くじ、昨年は、ビールを買ったら発泡酒が当たった!などの幸運だったが、今回は、不味いノンアルコールビールとか、レッドブルとか、くじ運がない感じ
2017-05-25 00:08:26