2017-05-22(Mon)

これで33本。こうして見るとやはり最大の盛り上がりだったのが2012年で、D-Fツアーに3本行ったのと実質追加のULTRA/PARTY Formationに両日行ったという。夏のサマキャン/サマドリには毎年一日ずつ行くのが恒例になってる。河口湖に泊まったとしても一日しか行ってない
2017-05-22 23:48:55


Contact東京追/Parade伊勢原東京横浜/SC①/2009F&CD/SAL横東/SC2①/KfD名古屋東京/SC3②/DF伊勢原神戸東京/U/P/SC4①/SSA/SD②/XP/NF多摩横浜/SD2①/SANC/Rein/SD3①/IA横浜名古屋/SD4①/TTO東京東京
2017-05-22 23:46:20


自分のみのりんワンマンライヴ参戦歴、ちゃんと確認してみた
2017-05-22 23:44:55


この現場で持続可能な働き方をしていくにはどうしたらいいだろう、と改めて考えるようになった。先週体調崩したの、あれはやはり無理が出たんだと。
2017-05-22 22:21:45


優しいのではなく、運行障害になるからであって…>RT SんYこはま駅
2017-05-22 22:09:59


SんYこはま、アリーナで何かあったな…ホームの客層で察し
2017-05-22 22:03:05


あのアナウンス、韓国語は、「特急」を「とぅっくp」と直訳してるのが、なんとなく好き。たぶん、韓国語には存在しない語彙だよね…そう考えると苦心のアナウンス文だよなあ
2017-05-22 22:01:18


韓国語のアナウンスは、そこ、「く、ぼん・ぷらっとぽーむ」かなにか言ってる気がする。
2017-05-22 21:54:47


いつも耳にする品川駅の中国語アナウンス、「各位旅客請注意、ひたちTekuai、ときわTekuai、…」ってやつ。あれ、「9番線から」発車、というのを「cong jiu fanxian」と直訳していることに気付いた。「番線」って中国語でアリなのか?「9站台」とかじゃないのか
2017-05-22 21:53:10


撤退。夜の散歩
2017-05-22 21:08:32


RT @xxgentaroxx: 全国のナンバープレートを地図にまとめてみました。 https://t.co/KjITVBBBbW
2017-05-22 07:07:11


つくづく、いいバンドだなw>RT
2017-05-22 00:25:36


RT @Lantis_Saito: 茅原実里TTOツアー豊洲PIT公演、終了!今日も激アツライブでした。終演後いつもは万歳写真をアップしますが今日は「だーいすき」後の袖でのCMBの様子をお届けします。次は5/26-27名古屋!チケット発売中です!
https://t.co/Eq
2017-05-22 00:22:41


聴いとかないと今日のライヴのネタがわからないQRのあすみすのラジオをいま聴いた。「右の目じりのほくろ」www
2017-05-22 00:20:18