2017-05-21(Sun)

奈「早く帰れた日の午後8時が好き」みさとん「奈々さんそういう時間が無さすぎるんですよ、普通もっとあります」 うーん #smile_gang #joqr
2017-05-21 23:55:22


RT @yuhiiragi_pj: 福原愛さんのツイート。そうだ…僕らもこんな初々しさがあったはずなんだ… https://t.co/vLQ52bcVX8
2017-05-21 23:48:30


みさとん「吹き替え10時のときは私バナナ食べます」奈「私は絶対コメね!」 #smile_gang #joqr
2017-05-21 23:45:54


あーその話題はつらいな #smile_gang #joqr
2017-05-21 23:43:46


みさとん「棒状のものを使って踊ります」??? #smile_gang #joqr
2017-05-21 23:32:12


肉が食いたくなったのはたしかなので、趣旨は少し違うが、吉牛食ってきた
2017-05-21 22:55:14


次の週末は名古屋に行きます。千秋楽、見届ける! これから何度こんなライヴがあるかわからない、って思う歳になってきた。見届ける。
2017-05-21 22:31:12


それにしても、こんどのみのりんのツアー、いいな…みのりんにこれを求めてたんだ、というものをそのままスラッと提示された感じがする。お互いに完全勝利、っていう感じ。なに言ってんだ俺は
2017-05-21 22:30:00


RT @KOTOKO_Dwarf: 今日は、みのりんこと、茅原実里ちゃんのライブに行って来ました〜♪
みのりん、カッコ可愛くて、超素敵だった〜✨ https://t.co/uFjgz2Oyyd
2017-05-21 22:23:41


今日はこのあいだのZeppと比べても客の練度が明らかに高かった。例の曲でヴァイオリンのアウトロをちゃんと待てたの、ほっとしたし、もしかしたら初めてだったりしなかったかな? #minorin
2017-05-21 22:22:25


今日も相変わらず前方上手が異様な雰囲気だったような…
2017-05-21 22:18:06


特急ロマンスカーホームウェイ17号本厚木行き。リニューアルEXEだ、初めて乗ったなこれ
2017-05-21 22:11:08


RT @natalie_mu: 茅原実里「サマドリ」3DAYS開催、最終日は100回目のソロライブに https://t.co/yPkPWqP5eY #minorin
2017-05-21 22:10:01


ざっくさん…>RT
2017-05-21 22:09:37


RT @zaxic_r: いやあれだよそんなさすがにオラァァッてモッシュおこしにいったみたいなオフェンシヴな特攻じゃないよ、妖精さんがフワフワと美しい花に寄っていく系の特攻だからそんな冷めた目でみないでくださいオタクじゃありませんあのあの
2017-05-21 22:09:27


RT @zaxic_r: 今日は茅原実里さんのTTOツアー東京追加公演を観に行きました。もうあまりの楽しさに客席に特攻をかけましたが、まぁオーラがないため誰にも気付かれませんでしたアハハ。!茅原さんかっこよかった!!!そして改めて菊田大介先生のメロディは素晴らしいな。サイコーで…
2017-05-21 22:05:57


信濃町でヤクルトファンが大挙して乗ってきた
2017-05-21 21:57:08


今日はチケットがわりと早番だったので、オールスタンディングのライヴとしては理想的な体験だった。入場して落ち着いて両替してコインロッカーを使い、ほぼ中央の一段上がったところの柵前を取り、どちら側のアンプからも険しすぎない位置で、圧縮がかかることもなく、ぶち上がってた。すばらしすぎる
2017-05-21 21:55:59


市ヶ谷で総武線に乗り換え。
2017-05-21 21:51:27


みのりん、ワンマンライヴが95公演まで来ているいまの段階で、ぼくが参戦したのは33公演のようです。三割超えてた! #minorin
2017-05-21 21:41:34


RT @_at_next_nest_: まさか、ランティスからいいね来た時はこうなるとは思っていなかった…!
ステラシアターで茅原実里ランティス移籍後100公演目を迎えられるとは(*´▽`*)
#minorin

https://t.co/lcSYumI08t
2017-05-21 21:20:26


撤収! 都内とは言え、ここ豊洲だからなあ。遠いよ。ひとまず帰ろう。ここに通勤はしたくないなあ
2017-05-21 21:17:13


終演後ドリンクコイン引き換え、ビールに長蛇の列。みんな考えること同じかw #minorin
2017-05-21 21:04:07


サマドリ3daysか…!!また厳しい試練を与えるなあみのりん
2017-05-21 20:54:52


みのりん終演!
2017-05-21 20:52:42


そろそろかな
2017-05-21 17:58:02


下手の女性エリア、なんで縮めたんだろうね。そのぶん一般を入れるわけでもなく。広く使わせりゃいいのに。というか今回の女性エリア、場所よくない気が…あれじゃ見えないのでは
2017-05-21 17:43:01


やめんかこれからライヴだ!!>RT
2017-05-21 17:36:38


RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】北朝鮮が飛しょう体発射と伝える 韓国の通信社 #nhk_news https://t.co/vku0cM66tc
2017-05-21 17:36:19


茅原実里“Take the Offensive” 豊洲PIT、開演待ち。前半分は埋まってきたな
2017-05-21 17:26:20


けっこういい番号だったこともあって入って落ち着いて場内コインロッカー使って柵前取った
2017-05-21 17:10:11


豊洲PIT、久しぶりに来た。
2017-05-21 16:49:30


豊洲到着
2017-05-21 16:36:46


なるほど、日比谷~有楽町のラッチ外乗換えをしようとすると乗越し精算を打ち切ろうとするのか。ぼくのように他社線内の回数券でメトロ線内に入ってくる場合には不利な仕組みだなあ
2017-05-21 16:22:55


奈々さんまた一泊三日でニューヨークに行ったの? よく体力がもつなあ…>RT
2017-05-21 16:01:42


RT @Toho_Beautiful: 水樹奈々さんが本場ブロードウェイで、改めてミュージカル『ビューティフル』を観劇🎶終演後には素敵なサプライズがあったようです💕
#ビューティフル #水樹奈々 https://t.co/ScWsUd8PvS
2017-05-21 16:00:51


上原から常磐線綾瀬行き。
2017-05-21 15:58:53


RT @a_ayaka0511: こんな学生時代がきっと別の世界線であるよ。 https://t.co/uIKxFLPYgL
2017-05-21 15:43:40


快速急行新宿行き。
2017-05-21 15:29:55


体調不良というか、仕事で激しいアウトプットを続けた後にふと我に返って電池切れみたいな状態になったのではないかという気がするこの数日。こういう波があるからダメなんだよな…
2017-05-21 15:16:16


そろそろ出かけなくては。30℃超え、今日はさすがに半袖
2017-05-21 15:11:18


RT @Toshi_tsugu: メルカトル図法で距離を円で表そうとは豪快だなあ、、どこの局か知らんけど、、 https://t.co/LbDHIT0ARJ
2017-05-21 14:38:52


やっべANNRとか知らなかった…
2017-05-21 05:18:42


井上芳雄はん主演の東宝版『グレート・ギャツビー』、舞台でどうするんだろう、というのは、見てみたくはあるなあ。まあもう今からでは無理だけど https://t.co/E0fOvQN00v
2017-05-21 01:54:19


野外でこんな曲やるんだね…って、ドゥダメルさんじゃないですか、2008年のヴァルトビューネだそうだ → Villa Lobos - Bachianas Brasileiras 5 - Aria https://t.co/mkycftTlkN
2017-05-21 01:40:06


おや。フェドセーエフ、またN響を振りに来てるのか。チェックしてなかった…平日は難しいなあ
2017-05-21 01:19:39


RT @NHKSO_Tokyo: フェドセーエフ&N響のロシア・プログラム、本日も皆様の大拍手の中、先ほど終演しました。
来週も引き続きマエストロ・フェドセーエフN響を指揮。チャイコフスキー《ピアノ協奏曲第1番》をはじめ、ロシア音楽の精髄を披露します。お楽しみに!
https
2017-05-21 01:19:34


最近の曲ってほぼ知らないなあ。最近と言いつつ2015年の映像らしいけど →
[Comeback Stage] Girls' Generation - You Think, 소녀시대 - 유 싱크 Show Music c... https://t.co/J9GYMju8LV
2017-05-21 00:37:50


家飲みをキメて酔っぱらった勢いでまれいたその自撮りツイートにいいねするすみぺ「めっちゃ恥ずかしい!」www #ればかろ #joqr
2017-05-21 00:24:41


これかww>RT
2017-05-21 00:22:46


RT @maaya_taso: コーヒーを飲む時間が幸せだよー。 https://t.co/cEIHE9mbMP
2017-05-21 00:22:31


RT @privateYuki: 五月祭、パロディ系模擬店ネーミングざっと見でこれが一番センスを感じるし、かわいい。 https://t.co/VGIfLwCRsZ
2017-05-21 00:15:28


RT @hatebu: 中学の担任がイエモン吉井和哉と知り合いだったらしいんだけどさ・・・・・・ - 音楽の情報.com (66 users) https://t.co/C6TVRa88V8 15件のコメント https://t.co/eiYliPbS3o
2017-05-21 00:12:30


す「わたしはまとも!まともちゃんですからね!!」… #ればかろ #joqr
2017-05-21 00:01:41