2017-05-20(Sat)

デュクシデュクシwってやつ。즉시って「すぐに」って意味だよね、漢字なら「即時」→ Girls' Generation _ https://t.co/qR7oTAFQ7P _ KBS MUSIC BANK _ 2011.12.16 https://t.co/gxHy58mFtX
2017-05-20 23:57:08


これは2010年らしい。この曲も、余白が多いからか、コール(応援法)が面白い曲だよね → Run Devil Run, 소녀시대 - 런 데빌 런 @ Goodbye Stage, Show Music Core Live https://t.co/Ma3vFyYF34
2017-05-20 23:53:08


この時代の韓国の観客に混じって「ちぐむんそにょしで、あぷろどそにょしで、よんうぉにーそにょしで、そにょしでさーらんへ!」ってコールをかけたかったと思うのであったw
→[HD LIVE][100205] 少女時代 SNSD - Oh! https://t.co/xqkNhXJScT
2017-05-20 23:46:40


ソニョシデを知ったのは'09年でしたが当時韓国の歌番組はネットに上げられまくっていてそれであっちの文化を知ったなあと。これすごく好きでした → 070828 SNSD -Into the new world @ Music Tank https://t.co/DnDhpiBSmk
2017-05-20 23:25:20


2017年のソニョシデ。8人だし、もう誰が誰だか…歌ってるパート的にテヨンかな、くらいしかわからない → 170401 SNSD - Genie @Korea Vietnam Going Together Concert 2017 https://t.co/fVr4Frv5MN
2017-05-20 23:12:03


コンビニのくじでもらった某ノンアルコールビールが、驚くほど不味い…
2017-05-20 22:24:44


この建物、見覚えがあるけどどこにある何だっけ…と少し調べてしまった。あそこにある某国大使館か。例えば上半分が取り換えられるような構造…ではないだろうなあ、さすがに。>RT
2017-05-20 22:02:44


RT @skeis: メタボリズムについてなんとなくな知識(思い込み?)しかなかったけど、なんでもかんでもメタボリズム建築では無さそう?これはメタボリズム建築と言えるのか? https://t.co/7FAvwxiBNe
2017-05-20 21:59:16


最近の神奈中の新車、AT車なんだけど、単純に乗り心地悪いな。運転士がATに慣れてないんじゃないの
2017-05-20 20:11:56


ユニクロのパンツ1本買った…ポリエステル100%なのにウールっぽく見えるよ!が売りのやつ。あの安さは買ってしまうよ…しかし耐久性がどうなのかね、っていう
2017-05-20 20:02:21


出かけてきたけどまだ調子悪い。
2017-05-20 17:05:54


RT @ishiimark_sign: 燃料用ガスに限らず、可燃性ガスを用いた缶スプレー類の扱いを誤れば引火・爆発の危険があるのは既にご存知の事でしょうけれど、風呂釜に殺虫剤、シュレッダーにエアダスターなど「やっちまったぜ例」は多々ありまして、液化ガスを利用した冷却スプレー類に…
2017-05-20 16:37:23


RT @ishiimark_sign: この機会ですから「シュレッダーにエアダスターを使っちゃった火災」にも触れておきましょう。殆どの製品が可燃性ガスだと頭では判っていても、細かな紙屑の引っかかりに「うっかり」エアダスターを使ってしまう事はありませんか?
空気より重いガスが内部…
2017-05-20 16:36:41


話題になってるやつ、これらしい → https://t.co/DGZoMV0TZJ
2017-05-20 15:38:06


RT @nanao: 経産省の若手の人たちがまとめた資料の「なんとかしないとヤバい感」がすごい
https://t.co/QVBMGZS81B
2017-05-20 15:36:21


RT @ro69_jp: 南條愛乃、迷いを乗り越え確信した「これから進むべき道」を語る https://t.co/Xp2Bvj4JO4
2017-05-20 13:39:07


体調悪いまま木曜と金曜が過ぎた…どこにも行けないのがつらい
2017-05-20 02:06:33