2017-03-19(Sun)

Kalafina発券してきたけど、国フォAは、まあ、2階最後列ではないだけましですね、という感じ(冗談ではなく本当に最後列を引いたことがあるので)
2017-03-19 21:21:38


あの有名鉄道ヲタクの話、あれ、「旅館」だったらまあそんなものか、と思うけれど、「ホテル」だったら、やっぱりホテル側がダメだと思うんだよね。ぼくでもカチンと来ると思う。“温泉旅館ホテル”みたいな、日本の曖昧宿泊施設だったのかな。
2017-03-19 21:13:53


ファミマで、「108円になります」→ちゃりん、を三回繰り返した
2017-03-19 20:54:00


80年代は体感インフレ率がすごかったよなあ
2017-03-19 20:26:13


RT @t_taniyan: このグラフなあ。「若者のなんとか離れ」も、未婚化晩婚化少子化も一目瞭然で表してるやんか。 https://t.co/UX4UxHKwB7
2017-03-19 20:25:30


発券しなきゃいけないものが複数あるが、行動範囲にファミマが微妙に無いので、面倒だな
2017-03-19 20:11:34


RT @hifumix_0123: 名古屋の人に「名古屋の魅力って何ですか?」と訊いたら「名古屋はね!!ここがダサいんですよ!!」と必見ダサポイントを教えてくれたので漫画描きました。岐阜と名古屋はやはりニコイチ https://t.co/bYlpx5F4I9
2017-03-19 20:04:28


なんてこった。 → 日大三5―12履正社 履正社が九回に7点 | 2017/3/19 - 共同通信 47NEWS https://t.co/B004HFljpz
2017-03-19 18:01:57


町田に帰るのもめんどくさいな。ぶらぶら散歩したい
2017-03-19 18:00:39


というわけで初台のビアパブで一杯やっている。明日も休みとか助かるわー
2017-03-19 18:00:15


オペラシティのNTTICC、『アート+コム/ライゾマティクスリサーチ 光と動きの「ポエティクス/ストラクチャー」』という長いタイトルの展示に行ってきた。光と影の問答みたいで面白い。
2017-03-19 17:43:56


ゼルビア今季初勝利だそうだ。
2017-03-19 16:33:15


神奈中、町田管内のこの大混雑大混乱状態で、本数を減らそうとしてるんだから、どうかしてるな…
2017-03-19 15:51:25


快速急行新宿行き。
2017-03-19 15:49:47


神奈中また欠車…
2017-03-19 15:21:42


【日記更新】*[北京旅行2017][旅行日記2017]2/21(火)雪塵の甍、紅牆の道 ─紫禁城(2) https://t.co/KAiZ5e71gR
2017-03-19 03:24:33