2017-03-17(Fri)

この時間にすごい混雑だな、送別会シーズンか?
2017-03-17 23:16:13


NEX接続待ちで809Aが出ません!!
2017-03-17 22:57:20


ぼくは昔、乾燥しきった現場で一人常駐して事務仕事やってたら一週間くらいで高熱を出してぶっ倒れたことがあったが、あれは単に風邪にやられたのだと思う。しかし、自分から自分への引き継ぎとか誰も読まなさそうな作業日報とか、空しいものだった(仕事を外に説明できるようにやらなければならない)
2017-03-17 22:47:14


読むだけで涙が…。 → 機械室で事務仕事してたら心と体がぶっ壊れた話 https://t.co/xe97quGryk
2017-03-17 22:44:43


撤退。
2017-03-17 22:42:53


RT @sabo_reco: イケアの悲劇をまとめてみました。
...涙 https://t.co/VG9a9IKaAj
2017-03-17 21:45:51


きつい
2017-03-17 11:29:41


RT @AFP: A mermaid in icy water: Freediver Johanna Nordblad ventures through a small hole into a frozen lake while holding her breath https
2017-03-17 02:25:58


これ受領サインを取れないから公式に推奨されている方法ではないはず…グレーだな…>RT やはり現時点ではコンビニ受取がベターだなあ
2017-03-17 02:23:19


RT @MUGI1208: 来月から新社会人になる皆様へ

ご就職おめでとうございます。来月から皆様は立派な1人月になります。1人月としての自覚を持ち、大空高く羽ばたいてください。皆様一人一人が健康に留意され、1人月に相応しいご活躍が出来ることを、お祈りしております。 #台詞の…
2017-03-17 00:17:29