2017-03-16(Thu)

RT @t_hotta: コンビニで買物したら、高橋留美子の色紙が飾ってあるので「どういう縁ですか?」と店員に訊いたら、「うちのオーナーです」との返事。
2017-03-16 23:47:20


RT @PINKY_neko: 『彼女ともんじゃなう!』
って使っていいよ!!! https://t.co/IMpIjnHbeI
2017-03-16 23:45:37


RT @MUGI1208: なんかリリース二日前なのに、リリース計画書が渡されたんだけど、なんだろうコレ。リリース時にこんな確認をするだよみたいなことが書いてある。聞いてない。準備してない。なんだコレ、なんなんだよコレッ!??!?
2017-03-16 23:43:10


RT @mohikan1974: 我が家の台所にこの度、啓発ポスターが張り出されました。 https://t.co/a7dBCbvSKQ
2017-03-16 23:36:06


NHKのスラヴ叙事詩特番、今日だったか…
2017-03-16 23:23:12


RT @BakutitiSan: なんだろう、この既視感 https://t.co/QJkSc7gJAE
2017-03-16 23:21:01


RT @ui_nyan: 小林幸子ゴスロリ、すごく自然だ https://t.co/Y4gYjyfSHO https://t.co/he6ADs9CKu
2017-03-16 23:20:24


RT @MUGI1208: 到底直せない規模だかな(((´°ω°`))) https://t.co/bN2zAWR3Vb
2017-03-16 23:09:51


RT @MUGI1208: リリース2日前にバグを見つけました。(そっとPCを落とす
2017-03-16 23:09:48


RT @Lynx098: ぼくも指摘されて気づいたけど残業100時間上限の話、他にも縛りがあるみたいで
・2ヶ月平均は80時間を越えてはならない
・45時間を越えるのは年6回まで
とのことで、首相が画期的といったのは納得した。
100時間のところだけ強調されすぎてる気がしてきた。
2017-03-16 23:05:15


RT @sousanusi: 残業上限規制についてはこれがよく纏まってると思う
要は、現状抜け穴使って青天井の残業が可能だった所に上限を掛けると言う話

https://t.co/DQi4nYtqf1 https://t.co/UbLavi2wKl
2017-03-16 23:04:54


RT @aki_tekitouni: #百均のグッズ間違った使い方選手権
聖杯はつくれたよ✨塗装剤のみ https://t.co/fM0e0pDbK2
2017-03-16 22:50:47


撤退。
2017-03-16 22:44:29


RT @GRUS_japone: 日野駅が不憫でならない。 https://t.co/WjhLff5rAu
2017-03-16 20:19:35


RT @muzzlin: 「いずれここに行きたい、これを食べたい」と思ったなら、貯金とか気にせずに行ったほうがいいです
なぜなら貯金は貯まるけれど、そのときに足腰そして胃腸はそれに見合ってないからです
2017-03-16 18:13:41


RT @muzzlin: 真鍋かをりはさておき、ひとり旅の常連としてとにかく後世に伝えたいこと、それは「足腰の立つうちに旅をしておけ」です
まずりん先生は腰痛と二日酔いで旅を切り上げて帰ったことがあります
いいですか、「時間=足腰」なのです
2017-03-16 18:13:38


さかもっさん厳島神社の申込みは見送った。時期がよくなかった…残念
2017-03-16 08:26:36


めんどくさくなってきたので寝る
2017-03-16 01:00:08


なんか、「いいからアプローチしろ、社交辞令として」みたいなことを言われて、そういうのが社交辞令である世界に俺はこれまでいなかったのだなあ、みたいな思いを新たにした飲み会であったよ
2017-03-16 00:59:40


飲み過ぎた感
2017-03-16 00:57:07


RT @tarareba722: 世の中には悲しいことも辛いことも苦しいことも山ほどあって、胸をかきむしるような不幸や不遇を眼の当たりにしてそれを背負ってなお、「春の夜明けは途方もなく美しいし、夏の夜や秋の夕暮れ、冬の早朝はすばらしい」と書いた人がいる。それはすさまじい強さとあ…
2017-03-16 00:55:46


RT @tarareba722: 清少納言はよく(特に紫式部との比較で)キラキラ女子だと形容されます。機知に富んだやりとりを好み、軽妙洒脱で綺麗なものや美しい所作を称賛する記述が多いので、そう思われるのでしょう。かくいう私もそう思っていたりします。そして当たり前だけどやっぱり、…
2017-03-16 00:55:27