2017-03-12(Sun)

沖縄でホエールウォッチング…いいなあ…(ごくり
2017-03-12 23:44:58


沖縄にてアンコールでシャッスを言うのを忘れ章夫から厳重注意 #smile_gang #joqr
2017-03-12 23:40:51


沖縄について、遠征民が主体であることを完全に前提に話しているね。 #smile_gang #joqr
2017-03-12 23:38:19


帰ったら訳そう。二枚目の「こんな格言…」は読めた>RT
2017-03-12 22:47:38


RT @RPGuser: 韓国のデモ参加者が掲げているものがおかしい() https://t.co/hnkJGz1vB5
2017-03-12 22:46:36


RT @dragoner_JP: 来月から新社会人になる皆に伝えたいんだけど、Twitterを7年やっていると、学生時代は割りと楽しそうだったアカウントが、就職後は23時過ぎに「退社」とツイートするアカウントになっているのを見たりするので、本当につらいぞ
2017-03-12 22:46:04


このツアー、遠征なしで代々木と埼玉にしか参戦しなかったけど、すごくよかった。沖縄に行かなかったのは完全に自分の日和見。行くべきだったかそうじゃないかと言うと、行くべきだったよなあ
2017-03-12 22:00:22


地元に戻ってやっと落ち着いた。
2017-03-12 21:46:55


アリソンシリーズとか改めてアニメ制作してもいいんじゃないかと思うけどね。
2017-03-12 21:34:11


悠木碧さんって、キノの旅の、前のアニメにも何らかの形で関わってなかったっけ、それこそ子役時代に
2017-03-12 21:31:10


10年以上経て新シリーズとかマジですか、というのと、悠木碧さんとかマジですか、というダブルサプライズ → [キノの旅]新作テレビアニメの制作決定 キノ役に悠木碧 | ホビー | マイナビニュース https://t.co/niUN0FSZUZ
2017-03-12 21:30:22


とても空腹だが、ひとまず先に地元まで戻る。新宿から特急ロマンスカーホームウェイ13号小田原行き。
2017-03-12 21:10:56


ユーフォ劇場版第2弾制作発表だって。めでたい。
2017-03-12 20:53:10


宇都宮線伊東行き。
2017-03-12 20:30:39


新都心駅がパンクしてたのでしばらく待っていたが、お店に入れる状態でもなく、帰る。
2017-03-12 20:30:22


終わったー
2017-03-12 20:06:41


そろそろ離脱
2017-03-12 16:02:14


めちゃ近い!!
2017-03-12 15:56:58


千秋楽さいたまスーパーアリーナ、A5ブロックで参戦します! #NMLZ
2017-03-12 15:52:41


やっぱりアリーナは西側ゲートまで歩かされるパターンか
2017-03-12 15:40:22


けやき広場の下のトイレに並んじゃだめだなありゃ
2017-03-12 15:38:08


新都心駅到着
2017-03-12 15:18:30


てことで宇都宮線小金井行き
2017-03-12 15:06:23


宇都宮線赤羽駅ものすごい混雑。ここっていつ来ても混んでる印象がある。
2017-03-12 15:05:10


赤羽でカフェ休憩
2017-03-12 14:47:59


埼京快速を逃したが、まだこの時間なら余裕あるな
2017-03-12 14:27:21


RT @_shurei_: かつてガブローシュ役の子役くんたちに必ず「大きくなったらどの役をやりたい?」と聞いていた。ほとんどが「アンジョルラス」と答えた中で、異彩を放ったのは「ジャベール」と答えた子と、「マリウス」と答えた子だ。どちらが高橋一生氏でどちらが原田優一氏かは、恐ら…
2017-03-12 14:19:51


ぼくは観劇してもパンフレットって買わない人だから、そういう記録って残らないんだよなあ。買った方がいいのかなあ(?)
2017-03-12 14:17:11


「だから戦うんだ つなぎあい 戦うんだ そこには見たこともない絶景が咲くだろう 今こそ握れ夢を」
2017-03-12 14:12:27


快速急行新宿行き。
2017-03-12 13:49:59


そして今から出撃。今日は16時スタートだよね…
2017-03-12 13:30:35


自分が思うよりもかなり身体が疲れているらしくこの時間まで動けなかった
2017-03-12 13:30:02