2017-03-08(Wed)

今日、話を聞いたときは正直「まじか」と思ったけど、だんだん楽しみになってきた。いやしかし遊びに行くのではない。自戒自戒
2017-03-08 23:22:21


RT @_towana: ゆ、ゆびがいたい。、、、

けど! がんばるぞーっ https://t.co/HgIfWfDbVJ
2017-03-08 23:21:22


RT @ui0723: 彼に東京駅で声をかけたら地方局のラジオDJだった。なんでスーツを?と聞いたら「3月末で辞めるんです。今日は面接です。声かけてもらって嬉しかったっす」といって人混みに消えていった。別れ際に握手した。グッときた。
2017-03-08 21:49:41


RT @ui0723: 新幹線で大きな声でしゃべり続ける大学生くらいの2人組に「すいません、聞こえてくる話がおもしろくて、続きが気になって眠れません。もう少し声のボリュームを絞ってください」って言った30歳くらいのサラリーマンがいた。何者だこいつ。惚れた。抱いてほしい。
2017-03-08 21:49:34


兵庫県三田市のCMが首都圏の電車のなかで流れてるのはいったい何なの? 三田は何を求めてるの?
2017-03-08 21:45:53


RT @marisa9625: ヤマトが巨額の未払い残業代を払うってので話題になってるから聞いてみたところ結局こんなことなのね… https://t.co/6wkqxlw8u1
2017-03-08 21:12:12


RT @MUGI1208: 「穏やかな春」
「僕達」
「私達は」
「このプロジェクトを」
「「卒業します」」

「過ぎ去っていった」
「6年間の日々」
「恐ろしいトラウマが」
「「蘇ってきます」」

「そして今」
「最後の仕事」
「引継会」
「設計書のない機能は」
「この場でち…
2017-03-08 21:11:27


普通に考えたら韓国なんだろうけど
2017-03-08 21:09:55


「匿名を希望する国」とは…。
2017-03-08 21:01:57


撤退。
2017-03-08 20:49:39


RT @superriver: 働き方改革って、余計な会議や作業を減らしたりすることであって、PCを監視することじゃないと思うんだ https://t.co/M6XgAqRcWs
2017-03-08 09:03:31


試験運用中にちょっとだけつけてるホームドアが異常で朝ラッシュに遅延発生とは、横浜線…。
2017-03-08 08:37:57


横浜線町田4番線使用停止したみたい
2017-03-08 08:36:31


横浜線、ホームドア異常って町田に試験的につけてるあれじゃないか、おいおい
2017-03-08 08:31:05


RT @shigets0312: 「ミュシャ展」内覧会@国立新美術館。会期は3/8〜6/5。とうとう来た、やっと来た、本当に《スラヴ叙事詩》が初来日しました。関係者の方々が何年もかけ、紆余曲折の末に実現した間違いなく今年最大の展覧会です。 https://t.co/cUdcXs
2017-03-08 08:11:34


RT @hatebu: サントリー「ほろよい」CMに沢尻エリカの電話番号! かけてみた結果… - KAI-YOU.ne... (52 users) https://t.co/xGwLkl0Bhu 22件のコメント https://t.co/PPaOKYTD9s https://…
2017-03-08 08:09:05


寒い
2017-03-08 08:03:18


RT @tarareba722: 時々思うのです。『源氏物語』とは、あえて大袈裟な言い方をすれば「愛という言葉も概念も日本語になかった時代に、愛を表現した作品だな」と。では『枕草子』は何を成したかといえば、「美という言葉がないない時代に、美を表現した作品」ではないかと。それは途…
2017-03-08 02:22:24