2017-03-05(Sun)

奈「新潟で、カレーとか、ラーメンとか、ナポリタンとか、祭り」www #smile_gang #joqr
2017-03-05 23:40:55


【日記更新】[北京旅行2017][旅行日記2017]旅行のはじまり https://t.co/7SFETFJfuJ
2017-03-05 23:34:07


【日記更新】M-Smile MEMBER EVENT VOL.4 〜Minorin Station〜 @品川ステラボール 2/18 https://t.co/TFkcnIMoHM
2017-03-05 23:18:06


すげえ…>RTs
2017-03-05 22:26:13


「京都は名古屋の郊外」には笑ってしまったが、ぼくは何年か前に、京都駅から38分で着くなんて名古屋はほぼ関西だなあ、と感じたことがあるので、あながち笑ってもいられない(?)
2017-03-05 21:33:06


RT @dongame6: 名古屋の観光地といえば何といってもあそこだ。名古屋から電車で三十分ほど、歴史ある建物が沢山あり、毎年国内国外を問わず大勢の観光客が訪れることで有名な、名古屋市の郊外にある京都がオススメだ。
2017-03-05 21:25:24


RT @dongame6: 日本三大都市の一つである名古屋に観光する場所が無いわけないだろ。俺はちょっと夕飯の準備で忙しいから答えられないので残念だが。
2017-03-05 21:25:20


このあいだ夜勤明けに食べた南品川のあぶらそばはうまかった というかあぶらそばというものを初めて食べたと思う
2017-03-05 20:12:34


さかもっさん界隈で「よしおはん」と呼ばれることに定評のあるよしおはんが大河ドラマでどうにかなったらしい
2017-03-05 20:11:00


同期ちゃんはなぜどや顔なのか https://t.co/XVwhIrV8Mc
2017-03-05 20:08:31


今日の混雑を見て、改めて、神奈中町田管内の中乗り化が不安になってきた。休日なのにだぜ?! 神奈中本社、なぜ町田がドル箱なのか、ほんとにちゃんとわかってるのかなあ。
2017-03-05 20:04:57


しかし思えばぼくは一時期、片道三時間半通勤をしていた時代があり、あの通勤時間はぼくの人生の中でいったいどこに消えてしまったのだろう、と考え込んでしまう
2017-03-05 19:43:13


ただ、固定回線を無線で置き換えるという選択肢があるというのは、一昔前では考えられなかったことで、そういう時代ねえ、と感心した
2017-03-05 19:40:29


量販店で、WiMAXのモバイルルータをすすめられ、「通勤時間に映画見たりできますよ!」「しませんよそんなこと電車混んでてできないよwww」町田の通勤事情の悪さを甘く見るな(笑)
2017-03-05 19:37:35


休暇明けて、先送りにしていたことが、響いてきてるなあ
2017-03-05 19:29:14


そろそろ、今年度いっぱいでADSLがサーヴィス終了する問題を、まじめに考えなければならない
2017-03-05 19:28:26


ミューレは、とらいせいるという有望な後釜がいるからなあ
2017-03-05 19:27:02


Hubで一杯飲んでる。というか一杯でおさまろうとしたけど二杯目
2017-03-05 19:25:56


スフィアが再来年で10周年と聞いて、なんだか、歳とったなあ、という感慨が(笑)。活動休止、と聞いて、えっ、と思ったが、音楽のリリースをしばらくしないだけ、みたいなことらしいね
2017-03-05 19:23:55


髪を切った。
2017-03-05 18:42:58


LFJのフレンズ先行(とは言わなくなったんだっけ)、完全に出遅れた感じ。今年はしかたないけど…
2017-03-05 15:01:08


なんの予定もない休日。
2017-03-05 14:25:08


RT @art_tower_mito: 空前絶後のォォ!!!!超絶怒涛のシンボルタワァァ!!!チタンを愛しッ!照明に愛された柱ァァ!!正三角形、三角柱、すべての正四面体の親ァァァ!!!そう我こそはアァ!!塔ッ!!!展望室!!エレベーター!!夏は暑くて冬は寒い!!イェェェエエエエ…
2017-03-05 13:57:59


みのりん追加公演を決済済み。
2017-03-05 12:38:24