2017-03-04(Sat)

今日はフジテレビで穴と雪之丞をやるらしい
2017-03-04 17:48:31


唐突に思い出して、聴いてるんだけど、なんで泣けるんだろう。「ぼくはいま夢旅の中 きみのそばにもたどり着ける」『ユメクイ』 https://t.co/vWxF3zYCAv
2017-03-04 17:21:21


LIVE ZIPANGU 宜野湾に参戦の方々、よいライヴを!!
2017-03-04 17:09:03


てんとう虫を見かけた。先週にはふきのとうも見たし、菜の花も咲き始めてるし、春だなあ
2017-03-04 13:46:34


新橋駅前、85歳の「おかあさん」の話。→ News Up 都会最後の靴磨き 真心を込め | NHKニュース https://t.co/OezmPPpa5N
2017-03-04 13:35:19


ビブリア7巻買った。
2017-03-04 12:19:38


大井町から急行長津田行き。
2017-03-04 12:17:02


左から 光が入れば フェルメール(?)
2017-03-04 12:16:17


RT @TokyoZooNet_PR: 類似 https://t.co/ZhGRgJeKYg
2017-03-04 12:15:54


墓に参った。供花が鮮やかであった。
2017-03-04 11:37:11


新馬場。
2017-03-04 11:33:34


撤退。
2017-03-04 10:47:50


ただ、コンビニ受け取りってコンビニ側がけっこう面倒そうなので、そこはいつもすいませんねえと思ってる。何かいい方法はないものかねえ
2017-03-04 06:36:45


一昨年あたりから、Amazonで買い物するときは可能な限りコンビニ受け取りにしてる。自宅付近の狭い道路になるべくトラックが入らずにすむように…というのと、宅配業者に手間をとらせないように、と思っていたのだが、最近、宅配業者の逼迫ぶりが社会問題になってきて、やはりね、と思ってる。
2017-03-04 06:35:22


出先。寒い
2017-03-04 02:10:26