2017-02-25(Sat)

んー中国旅行中にTwitter更新してる人って、VPNなのかなあ…うらやましい(笑)
2017-02-25 22:33:25


チケットぴあから、水樹奈々さん LIVE ZIPANGU 2017、SSAのチケット発送したよメールが来たけれど、宛名も問い合わせ番号も空欄。なんだこれ、と思ってTwitterを検索したら他にもそういう人がいるようなので、もしかしたら全員分ミスってるのかもね。 #NMLZ
2017-02-25 22:24:44


@udupho あ、これ、ぼくが行ったのは2/4なんです。ポーラミュージアムアネックスのほうもおすすめです。
2017-02-25 22:11:43


【日記更新】「ロマノフ王朝展」@東洋文庫ミュージアム六義園 2/16 https://t.co/uRIF6p8TGd
2017-02-25 22:10:00


なんでぼくが海外旅行するとオザケンが日本のテレビに出てくるのかな。まともな見識でまともなこと言う、品のいい中年になったね。
2017-02-25 21:06:29


【日記更新】「吉岡徳仁 スペクトル」@資生堂ギャラリー、「青木美歌 あなたに続く森」@ポーラミュージアムアネックス 2/4 https://t.co/jnI0TkRxTx
2017-02-25 21:03:56


もしかしたら、「テレビのような公式のメディアではとりあげず、ネット上の言論は認める」というのは、ある種のテクニックなのかもしれない。
2017-02-25 19:26:48


北京で、うーむと思ったのは「吉隆坡で一朝鮮籍男子が死亡した事件で、現地の衛生当局は死亡した男性の身元を特定したと述べました」というテレビニュース。誰かわからない人が何故か死んだので調べているというニュース…なのか?ネットでは実名が出ているので中国人が知らないわけではないようだが。
2017-02-25 19:04:31


茶店で子供が泣いていること自体はいいんですが、ここ喫煙席なんですけど…。
2017-02-25 18:28:30