2017-02-26(Sun)

「奈々さんの増減の基本形」…???www #smile_gang #joqr
2017-02-26 23:49:41


「『ツッ…』みたいな音」www #smile_gang #joqr
2017-02-26 23:44:15


豪雨のBRAVE PHOENIX。これ見るだけであの甲子園がよみがえって胸が熱くなる → 水樹奈々NANA MIZUKI LIVE PARK」ダイジェスト映像 https://t.co/fe0zISqhVm
2017-02-26 22:41:06


しかも帯には「そして、次の曲が始まるのです」って書いてある。くりご・とだし、たうむ・こぎ・しじゃくてむにだ。>RT
2017-02-26 21:38:22


『うりょら!ゆーぽにおむ』サブタイトルも直訳されてる >RT
2017-02-26 21:36:32


RT @ayanotakeda: ユーフォ2・3巻の韓国語版の見本誌を頂きました。写真だと分かりにくいですが、ロゴがキラキラしていてすごく可愛いです。文字は読めませんが、たまに雰囲気でどのシーンなのか分かる箇所があって面白いです。 https://t.co/gmfyH7J6fk
2017-02-26 21:35:04


0-1で敗戦。チャンスを決められる力が全然足りない
2017-02-26 16:02:31


後半始まったけど、あのサッカーじゃ、見る気がしないなあ
2017-02-26 15:08:10


一点取られてるし、実際、試合内容よくないと思う。
2017-02-26 15:02:40


石阪市長のスタジアム到着に、「俺たちの市長」コールwww #zelvia
2017-02-26 13:32:42


コンフィ食べたいのに長蛇の列!
2017-02-26 13:22:51


野津田の競技場に来ています。FC町田ゼルビア、JEFユナイテッド千葉市原を迎えて今季の開幕戦です。人多いなあ
2017-02-26 13:22:36


いい天気。早咲きの桜がもう咲いてる
2017-02-26 13:01:05


香住の「ひさや」って宮脇俊三氏の作品に出てくるあの民宿ですよね。廃業していたのか→ 廃業の思い、短歌に託す 兵庫・香美の民宿女将 https://t.co/jUrDk1M5PD
2017-02-26 09:52:38


東山の奈央左衛門に変わったw #ればかろ #joqr
2017-02-26 00:22:25


「奉行の、東山のなおぼう」www #ればかろ #joqr
2017-02-26 00:19:37