2017-02-24(Fri)

RT @MUGI1208: 某社の会報が話題ですが、これルーズな人に対して、時間を守る、挨拶する事を指摘してて正しい事を言っているのでは?というリプが付いてますが、だからこそやってはいけない言動のような気がします。権力者の正論による理詰めと脅迫に見え、これだと問題の真因を知り解…
2017-02-24 23:55:42


帰宅!!
2017-02-24 19:15:19


すごい、新保土ヶ谷インターから町田立体まで15分で来た
2017-02-24 17:56:41


保土ヶ谷インターですが、ここからが…
2017-02-24 17:40:12


狩場線の事故渋滞を避けてこっち来てるみたいだけど、金港ジャンクションから保土ヶ谷インターまでも詰まってるみたいよ
2017-02-24 17:23:29


なぜか横羽線に入ってる。
2017-02-24 17:07:52


寝てた。13号地。混んできてる
2017-02-24 16:56:09


成田の一タミから相模大野・町田・橋本行き。成田、第三→第二→第一の順で廻ってくるようになったので、第一ではもう席に余裕なくなるなあ
2017-02-24 16:06:12


成田のこの湾曲を見ると、帰国した実感がある https://t.co/UO6dShzZ2i
2017-02-24 15:54:30


税関で、荷物こそ開けられなかったけれど、パスポート照合されました。この年代の男性一人旅、しかもスーツケース持ってないとか、怪しいのかな
2017-02-24 15:27:17


次の相模大野町田行きのバスまで50分あるのでしばらく休憩。
2017-02-24 15:12:31


東京成田国際空港に降りました。空気が全然違う
2017-02-24 14:52:54


ふう
2017-02-24 14:52:08


[北京旅行2017]4日目 https://t.co/Bfhy9CbW3t
2017-02-24 00:33:20