2017-02-19(Sun)

ほんまやめてほしいわ、このあとライヴであの曲を聴いたら、「…ボフッ」が脳内再生されちゃうわw #smile_gang #joqr
2017-02-19 23:59:51


スマ・カラマーゾフ?? #smile_gang #joqr
2017-02-19 23:55:28


いまのは吹き出した。なにがヴォイパだよwww #smile_gang #joqr
2017-02-19 23:53:55


『絶対的幸福論』。ぴひょろー♪ www #smile_gang
2017-02-19 23:52:37


スマギャン777回放送おめでとうございます!! #smile_gang #joqr
2017-02-19 23:30:21


ええ…
2017-02-19 22:06:15


RT @bunkagakusei: 読めねえよ https://t.co/YI4Ig5pfdY
2017-02-19 22:05:51


@k_fujisaki 小樽は、運河そのものよりもむしろ、街のあちこちの近代建築たちが、繁栄の時代から取り残されたようで、とてもよい風情だと思った覚えがあります。坂道にはお気をつけて…(^^;
2017-02-19 21:48:06


ええ明日天気悪いの
2017-02-19 19:13:09


RT @doshinweb: 不通が続くJR日高線鵡川―様似間について、日高管内7町長は18日、高波被害が大きかった一部区間の復旧を断念した上、鉄路と道路を走れるデュアル・モード・ビークルDMV)導入によって残る区間を存続させる検討を始めることで合意しました。
https:/…
2017-02-19 18:45:09


地震、ちょっと大きいかな
2017-02-19 18:20:32


RT @taktwi: 1両しか走ってない草間彌生山手線に遭遇。展覧会ももうすぐですね。 https://t.co/DtgOTUaEyn
2017-02-19 14:45:44


RT @ShukugawaBase: 小野賢章花澤香菜の熱愛報道を見て思うのは、ショックだという意見がほとんど出ない反面、祝福のメッセージが多いこと。文春の意図が全く外れたと言ってもよいのでは?

小気味いい(ゲス顔)
2017-02-19 13:08:32


【日記更新】[旅行日記2017]1/30(月)京都(大徳寺相国寺https://t.co/7YTIbuXDqY
2017-02-19 01:37:21