2017-02-20(Mon)

「ここから何処へ」
2017-02-20 17:08:36


さらば東京、また会う日まで。元気で行こう。では失敬
2017-02-20 17:07:43


全日空963便、搭乗が始まりました。Twitterのつながらない国に行ってきます。
2017-02-20 17:07:10


空港でビールなど飲んでいるといろいろ考える。
2017-02-20 17:02:08


たぶん、通知カードと間違えられたんだな。通知カードはマイナンバー確認書類にはなるけど、住所等の確認書類にはならない。>RT
2017-02-20 15:28:55


RT @s_ksdgo: 確定申告にて。
税「マイナンバー確認書類の添付をお願いします」
私「マイナンバーカードのコピーです」
税「本人確認で免許証などをご提示ください」
私「マイナンバーカードです」
税「ですから、ご本人確認書類を提示下さい」
私「マイナンバーカードです」
税…
2017-02-20 15:27:46


そんなことがあったのか…
2017-02-20 15:20:50


RT @47news: 速報:声優水樹奈々さんのファンクラブ運営会社のツイッターに「ぶっ殺す」と投稿の男を威力業務妨害容疑で逮捕。
https://t.co/wgRzRbMTPk
2017-02-20 15:20:38


神奈中の空港高速バスの運転士、無線で、「アクアラインはだめですね」「つばさ橋(風速)15メートルと出てましたが、このあとあぶないかも知れないですね」「横羽は渋滞情報出てなかったですね」「お気をつけて」…と話していた。ご安全に。
2017-02-20 15:09:19


鉄道が次々に止まるくらいの強風ですが、ぼくはこのあと無事に出国できるのでしょうか
2017-02-20 15:05:10


保安エリアに入るには早かろうということで、とりあえずビール
2017-02-20 15:01:52


とりあえず羽田の国際線ターミナルに着いた。
2017-02-20 14:41:39


やれやれ、湾岸環八出口。強風の中の保土ヶ谷バイパス→K3→湾岸線、怖かった
2017-02-20 14:21:52


16号町田立体、初めて通った。高いな…
2017-02-20 13:51:28


おや。町田→羽田は町田街道経由をやめたんだ?いきなり行幸道路を下り始めた
2017-02-20 13:41:35


羽田空港行きのバスに乗ります。いつも思うが、神奈中の空港バスの折鶴のデザインはセンスがいい。
2017-02-20 13:36:35


ものすごい風で不安だが出かけます
2017-02-20 12:47:37


【日記更新】[旅行日記2017]1/30(月)京都(宇治、主に『響け!ユーフォニアム聖地巡礼https://t.co/CsyMtrDAc1
2017-02-20 01:24:16