2017-02-18(Sat)

ちょっと身構えたな
2017-02-18 23:27:04


地震来た!PとSがはっきりわかる揺れ
2017-02-18 23:26:04


普通の人は神戸は街も六甲山も東西にあると思ってるだろ、というタモリ氏の指摘、おお!と思った
2017-02-18 23:00:58


近江ちゃん「おいしい紅茶のいい香り♪」
2017-02-18 22:56:17


ブラタモリ神戸を見てる。回転展望台に近江ちゃんがきゃいきゃい言っててかわいい(笑)
2017-02-18 22:42:18


デイリーポータルZの林さん、さらっといいこと言う。“「太く短い人生と細く長い人生、どちらがいいか」ってよく言いますけど、太くて長い人生が一番いいに決まってるじゃないですか。” https://t.co/Jmo5ClLvvE
2017-02-18 21:10:32


ちょっと飲んでから帰宅へ
2017-02-18 20:03:10


東神奈川の乗り換えの接続の悪さは本当にひどい
2017-02-18 17:11:45


過去映像が懐かしかった、けどパッケージは全部持ってるはずなんだよな…たまには見返さなきゃ。サマキャン2010のみのりんガーターベルトがえろかったですね #minorin
2017-02-18 16:46:12


みのりん相変わらずかわいかった…しかし握手会でみのりんの両脇をタモリsが固めている光景は笑えた #minorin
2017-02-18 16:15:19


みのりん握手会終わって出てきた。
2017-02-18 16:13:46


入った。みのりんのFCイヴェントです
2017-02-18 13:26:05


なんか入場列すごいことになってない? #minorin
2017-02-18 13:13:56


品川に来ている(¬仕事)
2017-02-18 13:04:00


なんで今日はこんなに電車混んでるの?!
2017-02-18 11:52:46


なーんか、年度末に道路工事が増えるっていう、昔の悪い日本を彷彿とさせる現象が、また見られるようになりましたね。どうもなかったところの舗装を打ち直してるぞ。なんでだwww
2017-02-18 00:01:52