2017-02-17(Fri)

RT @KjeldDuits: #ミッフィー が泣いてる

ミッフィーのパパのディック・ブルーナは89歳で死亡 https://t.co/JwzlqxJK1N
2017-02-17 23:43:17


とはいえ今年のLFJ、ぼくは一日目5/4のみ一択になる見込み
2017-02-17 23:42:57


おお、今年もLFJ東京のプログラムが出た。旅行後に考えよう https://t.co/0La0QJ4GHc
2017-02-17 23:42:08


某国に旅行に行くと言ったら、「大丈夫ですか、長男が殺されたんですよ」と言われた。ぼくが行くのはクアラルンプールでも革命の首都平壌でもないし、もうなにがなんだか
2017-02-17 23:38:11


RT @AQL826: GACKTが殺ったみたいな見出しやめろ
2017-02-17 23:32:46


RT @nikkansports: GACKT、滞在先で金正男氏暗殺「空港は普通」
https://t.co/YmgkzmkWJq #GACKT
2017-02-17 23:32:43


RT @Simon_Sin: 「水道民営化しても大丈夫、料金は高くなりません」という宣伝文句を見るたびに国鉄民営化の広告を思い出すのである。ブルートレインなど長距離列車もなくなりません、ローカル線もなくなりませんという約束はどうなったのかな #ss954 https://t.c
2017-02-17 23:31:33


RT @isagen7: 精華大学での特別講義、細野晴臣が「ピコ太郎聴いてたらテクノやりたくなってきた」って言ってて笑った
2017-02-17 23:29:08


北条高時のイメージってほとんど完全にあの片岡鶴太郎の怪演によるものだもんね…
2017-02-17 22:36:04


どうでもいいけど、「高師直」で検索すると画像のトップが大河ドラマ柄本明なのうける。あの時代の理解へのあの大河ドラマの影響力の強さはたしかに頷けるものがある。
2017-02-17 22:35:00


安倍晋三記念オーケストラ」を下関に設立して、「安倍晋三記念フェスティバル」を毎年夏に開催するというのはどうでしょう
2017-02-17 22:26:56


RT @rinkoro0503: 安倍晋三記念サグラダ・ファミリア
2017-02-17 22:25:07


RT @rinkoro0503: 安倍晋三記念横浜駅改良工事
2017-02-17 22:25:05


RT @rinkoro0503: 安倍晋三記念みずほフィナンシャルグループ勘定系システム
2017-02-17 22:25:03


RT @esno_nm7: 危うくNANA MIZUKIになるとこだった…
2017-02-17 22:21:34


RT @esno_nm7: 板前さん「今日はお仕事で来られたんですか?」
ぼく「明日ライブで…」
板前さん「ええ!どちらでやられるんですか?」
ぼく「ニトリ文化ホールです」
板前さん「それは結構大きいとこでやられるんですね!すいません存じ上げませんで」
ぼく「僕じゃないです(…
2017-02-17 22:21:31


「美しい時代へ─東急グループ」!!!!!>RT
2017-02-17 22:20:03


撤退。
2017-02-17 22:09:01


RT @f_nisihara: 確かに「北朝暴挙」と書かれると、高師直あたりが天皇なんか木や金の像で十分じゃないかと発言したみたいに見えますよね。
2017-02-17 12:19:29


RT @ks0628tkyoi: あたかも足利や拓跋氏がやらかしたかのようなテロップ https://t.co/PdIkQvXTxE
2017-02-17 12:17:10


まずい。横浜線、風速規制入った。成瀬の築堤かな
2017-02-17 12:14:01


@k_fujisaki その「全通」という表現は初めて見ました(笑) おつかれさまです。
2017-02-17 11:37:54


今日は春一番だそうだ。この気温、コートいらないな
2017-02-17 11:30:38