2017-02-01(Wed)

覚書…COBOLのデータ項目の部分参照と一意参照事件
2017-02-01 22:27:14


RT @boro_maru: 愛知のイカれた交通事情を紹介するぜ!! https://t.co/gEWFbPhohw
2017-02-01 22:24:23


会社員にとって人事は天命である
2017-02-01 22:14:17


そうきたかーなんとなく感じてたけどねーという話が明るみになった
2017-02-01 22:13:40


撤退。
2017-02-01 22:12:31


RT @hatebu: 統計で「消えた」外国人宿泊客 ここにいた!:日本経済新聞 (67 users) https://t.co/8lB94Ygnzu 22件のコメント https://t.co/H8E5GvIxQ7
2017-02-01 08:57:28


RT @aidasansan: 今日のツイートがめっちゃRTされてるので補足すると、横浜市にも一応待機児童という概念はあって、保留児童のうち6つの条件(親が育休期間中ではない等)を満たすことで横浜市が解釈する横浜式待機児童として認定されるそうです。この層別になんの意味があるかは…
2017-02-01 08:50:55


RT @aidasansan: 横浜市から保育園落選の通知と一緒に「横浜市では待機児童のことを保留児童っていうんやで。だから待機児童はゼロなんやで」という文書が送られてきた。これは喧嘩売られてるんだろうか
2017-02-01 08:50:45


RT @hiromaki: チビが幼稚園から借りてきた絵本、三匹の子豚、ならぬ「三匹の子オオカミ」に出てくる悪い豚の破壊力がすごすぎてお腹が痛いwww https://t.co/eIDf2UcSR1
2017-02-01 08:41:18


RT @MarkWatermanPhD: これは本当です。昔、某所で年配の人から聞いて自戒してます。
老人「君、僕は定年になったらしたいと思っていたことがたくさんあった」
若かった僕「そうですか、どんなことですか」
老人「いやその前に大変なことが起こった」
僕「何ですか」
老人…
2017-02-01 08:38:40