2017-02-02(Thu)

RT @hatebu: アメリカ人に「そっちではサークルクラッシャーのことなんて言うの?」って聞いたら超納得の答えが帰ってきた - Togetterまとめ (66 users) https://t.co/ph9tNyJw3Y 25件のコメント https://t.co/vGPa
2017-02-02 23:17:49


RT @SayakaNeon: 今日のMCで約束したので、、

即席ですが、、、

#ツインテールの日 https://t.co/umsLR3Co8r
2017-02-02 23:15:20


ああ、スラヴ叙事詩、本当に来るんだなあ。>RT
2017-02-02 23:13:27


キャラは知らんがマークが南海フェリーである>RT
2017-02-02 23:12:43


RT @suzumochi: いま乗ってるフェリー会社のキャラらしいんやけど めっちゃ病んでないかこれ…怖い…… https://t.co/0VsCghgptw
2017-02-02 23:12:09


お酒をのみながら、仕事を離れた話とか。たまにはこういうことがないと!!
2017-02-02 22:51:58


同僚と飲んでからの撤退!たのしかった
2017-02-02 22:50:33


RT @kanariryuichi: ご報告①)おかげさまで連載「トランプ王国を行く」が新書になります。トランプ氏が泡沫候補の頃から継続取材した支持者の話です。当初は泡沫だったので紙面化も難しく、デジタル記事でしたが、ネットで皆さんから励みになる反応をもらえて続けられました。深…
2017-02-02 09:12:51


Suicaも、こういう、単純分割した二区間定期券に対応したんだ。昔はだめだったからT字型の経路にしたりして苦労したものだが>RT
2017-02-02 09:03:23


町田市民だけどさすがにここに出てくるお店の名前がどれもわからない。文章を読むと場所はわかるんだけど…POPビルが緑屋だった時代だから昭和55年頃のことなのだと思うが。貸レコード屋さんは記憶にあるので、わりと後世まであった気がする。 https://t.co/liNh9wbiha
2017-02-02 00:15:39