2016-10-31(Mon)

ただ、「天国の扉」的な事件が起きて取り締まられるようになるまであと何年もつかな、とは思う
2016-10-31 23:42:00


化物の仮装とかしてるやつらにはばーかばーかとしか思わないが、今日は出先の近くのコンビニの美人店長がアニー(丸美屋食品ミュージカルの!)のコスプレをしててめっちゃかわいかったので、ハロウィーン、許す!!
2016-10-31 23:32:58


代々木の体育館も改修が予定されてるしねえ。他にもいろいろとイヴェント会場不足と言われてるけど、でもぼくはあまり心配してない。この国には首都圏以外にも、大規模な立派なホールやアリーナがたくさんある。そういうところでやればいいだけ。
2016-10-31 23:08:56


日本武道館改修、ついに来たか。時間の問題だとは思っていたが…>RT
2016-10-31 23:03:07


RT @toshouken: 【日本武道館、長期休館へ】
築52年で老朽化。耐震・バリアフリー化などを行う。
休館は2019年からで、五輪会場として使用したのち2020年秋から再開予定。
https://t.co/QBVXQlH95R https://t.co/hqxrodvC
2016-10-31 23:01:59


もうつらいわ
2016-10-31 22:50:15


あまりにも仕事が捌けなさすぎてだんだん腹が立ってきたのでもう今日は限界だと思った
2016-10-31 22:38:30


撤退。
2016-10-31 22:37:56


帰社へ
2016-10-31 18:19:32


RT @karyobinga: このインタビュー記事、すごくおもしろい。特に語尾。
――いつごろの話か。
2013年9月くらいだ。
――最近だ。
そうだ。
――本当にそれだけか。 https://t.co/VMUc3xoiIG
2016-10-31 17:21:53


RT @yukari_tamura: ツイッターの「誰に当てて書くわけでもない独り言」に何の意味があるんだって思う人もいるんだろうけどフラッと辿り着いた知らない人のツイートに共感して、自分だけじゃないんだなぁって思えたりするからそういうの嫌いじゃない。粗探しの為に監視されてる私…
2016-10-31 08:19:14


寒い。コートを出した
2016-10-31 07:56:37


今日はほとんど一日中横になっていた…元気が出ない
2016-10-31 00:34:15