2016-10-30(Sun)

「いきなり来たらどうします?」「居留守を使います」ですよねー #smile_gang #joqr
2016-10-30 23:33:56


「本来の楽しみ方である「とりっくおあとりーと!」てやってる子供がどれだけいるのかという話です」 #smile_gang #joqr
2016-10-30 23:33:20


やばいすなーw #smile_gang #joqr
2016-10-30 23:31:11


なにもする気にならずずっとふとんのなかにいる
2016-10-30 16:26:18


RT @sasakitoshinao: アルミ缶リサイクル協会はプルタブ外さないでと呼びかけてるのに「心の教育になる」と止めようとしない学校現場。日本の労働生産性の低さを象徴してるような話ですね。/プルタブ集めを巡る物語が絶望的なまでに『駄目な日本人のお話』で震え上がる htt…
2016-10-30 16:17:23


RT @hatebu: 渡辺謙が怒りの声「この国はどこへ行こうとしているのか」 核兵器禁止決議に日本が反対 (69 users) https://t.co/FmuGhM3u9g 28件のコメント https://t.co/J1IMsu6EP6
2016-10-30 00:48:40


水素水戦争和解の象徴www #ればかろ #joqr
2016-10-30 00:36:55


それ思ったな。胴上げのときカープファンから拍手が起こってた。>RT
2016-10-30 00:32:54


RT @match_ken: カープファン、色々言われてきたけど、6点差付けられてからの応援、胴上げのときの態度。見直した。
2016-10-30 00:32:00


RT @qvvXwosbJA: 無邪気にカボチャ頭に慣れ親しんだ現代の子供達がケルト伝統のジャック・オー・ランタンを見たら確実におしっこ漏らす https://t.co/d2ZfhO7QOV
2016-10-30 00:16:30


ポッカサッポロ社の製品らしい。脳みそゼロな会社だね。。。>RTs
2016-10-30 00:13:31


RT @domoboku: わざわざ日本に来てくれた観光客と善良な店員を、ストレスまみれの抗争状態に追い込んだ商品。
そのキャッチコピーが「ストレス社会解放応援飲料」である皮肉。 https://t.co/nvVk6CQhQU
2016-10-30 00:12:52


RT @domoboku: 外国人もしばらく「書いてあるんだからよこせ」的な論調で、アホな表記を丁寧に説明したら「よこせないなら、せめて表記を変えろ」と。
店員も仕入れた商品に書いてあるだけだから訂正しようもないし万引き未遂されるし、双方被害者という構図。
二人とも振り上げた拳…
2016-10-30 00:12:45


RT @domoboku: アジア系の外国人が白昼堂々ドリンクを万引きにしててコンビニ騒然。店員と喧嘩。「何がいけないんだ」と叫ぶ外国人。
様子が変だから間に入って事情を聞いた。

そしたら彼もコンビニも悪くなかった。悪いのはデザインだ。 https://t.co/KAC2PG
2016-10-30 00:12:41


こむちゃ聴いてる。もちょー!俺だー!!(^^ #joqr
2016-10-30 00:06:47