2016-11-01(Tue)

助けてWHO>RT
2016-11-01 23:56:32


RT @mori_irom: 調剤薬局に掲げられていた「健康」の定義のプレート。ささる。 https://t.co/3X7sh7RnAh
2016-11-01 23:56:20


ふと思ったのだけど、住居表示実施前の町田市高ヶ坂には「高ヶ坂46」という番地はなかったのだろうか?…と思って調べてみたら、なかったらしい。
2016-11-01 23:00:54


RT @amadeus_mozart: 乃木坂46、欅坂46に続いて、横浜の尻こすり坂46はどうやろう。
2016-11-01 22:57:46


クロスシートの15両編成を5分に一本くらい走らせればゆったりするだろうけど、無理だしな
2016-11-01 22:56:35


かと言ってボックスシートでもキツいしね。CDGからのRERがパリの都心に入って混んできたときはキツかった>RT
2016-11-01 22:55:47


RT @pousanpoposan: 成田からの京成アクセス特急。全車両こんな状態。これは外国人が悪いんじゃなくて、車両の問題だと思うな。観光立国目指すなら、こういうところに配慮がいるはず。 https://t.co/SCjT18Rdqc
2016-11-01 22:52:09


(待てよ、そいつがなにもしないことには変わりがないじゃないか)
2016-11-01 22:47:00


自分ではなにもしないのに他人のやった結果がもらえるはずと思っているようなやつには仕事はさせない!
2016-11-01 22:45:52


撤退。
2016-11-01 22:42:52


RT @HuffPostJapan: 【#貧困】理由に芸能界入り、 #乃木坂46 #橋本奈々未 が明かした家庭状況に「泣ける」「美談で済ませられない」の声 https://t.co/FJvwVgS9nf
2016-11-01 08:29:11


けっこうな雨と寒さ
2016-11-01 08:17:47


RT @umedama: エゲレスにっき
きょう見た色メモ https://t.co/Cs1Ez3H1Vq
2016-11-01 02:38:28


どう見ても町田市内のあそこですね>RT
2016-11-01 02:36:03


これはひどいな…w>RT
2016-11-01 01:49:03


RT @yuushirou_dc5: 録画したおとな旅あるき旅見てるけど、いくらJR西メインスポンサーやからって、このルートは無いわ(-_-) https://t.co/oHRruSeAR7
2016-11-01 01:48:50


(某黒森峰はヴィジュアル的にはギリギリで「国防軍は善玉」神話あたりを泳いでるから大丈夫なんじゃないかとひそかに勘繰っている私)
2016-11-01 01:42:15


@k_fujisaki あれはたぶん、出るとこ出たらダメでしょうねえ…
2016-11-01 01:37:02


(奈々さんのあれもまずいと思ったもんな。この国はそのへんに無頓着すぎる)
2016-11-01 01:08:16


欅坂46ナチスのSSってやつ、一目見て、あー、一発アウト。これは弁解できないな。物を知らなさすぎる。
2016-11-01 01:07:02


RT @xharaken: 時間に縛られずSIMも持たずに南ドイツの田舎をのんびり歩くのが好きなので、バスを逃して1時間待つくらいはよくやるんですが、いかんせん修正不可能だったミスは、üとuを読み間違えて目的地とは250km離れた場所に行ったあげく、素敵すぎるパンフレットを車掌…
2016-11-01 00:58:07


みのりんがんばりすぎないでー>RT
2016-11-01 00:20:20


RT @crazyzonejp: 大人気💋声優の茅原実里さんのヘアメイク&撮影をさせてもらいました🐰不思議の国のアリス🐰をテーマに♡✨ その場のインスピレーションで書いたんですが、ポイントはアイラインから伸びてウサギさんの時計につながってるトコロ♡ですかね😘💋 ありがとうござい…
2016-11-01 00:19:57


@k_fujisaki 美人なんですから、これはもう、しかたがないです(笑)
2016-11-01 00:16:03


井の頭線の駅の形から、なんとなく、あそこだろうな…と推測はするが、今はもうまったく面影がないのね…>RT
2016-11-01 00:11:31