2016-10-29(Sat)

WOWOWKalafina日本武道館、結果的には、なんか物足りなかったわ。カットありなのは仕方ないにせよ、なんかカメラワークに迷いが感じられたし、ここぞというところを映してくれない感が…(^^;
2016-10-29 23:55:23


RT @teba3ka: 文化放送野球中継後の番組 (1)
24:00- #comcha 30分版に短縮
24:30- #かわいかろう #ればかろ
25:00- #クロプロ
25:30- #dgs
26:00- 宮野真守
29:00まで30分繰り下げ。
遊々ミュージ…
2016-10-29 23:31:55


WOWOWKalafinaMagia、カメラの切り替えを迷ってる感がすごくする。舞台上で三人がそれぞれ独立した役回りなのでどこを映していいかわかんないのね
2016-10-29 23:03:47


Kalafinaインタヴュー、衣装、みなさん、とくにひかるのデコレーションジーンズすごい
2016-10-29 22:51:42


カープ女子やめる」がバズってるw
2016-10-29 22:40:55


広島おつかれさまでした。
2016-10-29 22:35:25


RT @fs_bigbang: マツダスタジアム、緒方監督への大罵声大会が始まりました
2016-10-29 22:13:46


RT @fs_bigbang: マツダスタジアム、帰る人続出です
2016-10-29 22:13:43


RT @kaoru_sato: 仮に横浜がこの状況になったら、私は諦めないもんね。
2016-10-29 22:13:29


RT @PCShop_MK: バース「もしかして…」
バース「私たち…」
2016-10-29 22:08:14


www>RT
2016-10-29 22:07:56


RT @yokota_6: 日本シリーズでのバースの打点は1985年以来。
2016-10-29 22:07:46


ありゃりゃりゃりゃ
2016-10-29 22:06:31


ありゃりゃ
2016-10-29 22:04:34


一旦停止、日本シリーズどーなってるの
2016-10-29 22:01:18


あれっ、星の謡をやってるってことは武道館一日目なんだねこれ
2016-10-29 21:58:45


よく見ると、ポワロ、スラックスの下に何をはいてるのだろう。>RT
2016-10-29 21:54:43


RT @AXNMystery: アガサ・クリスティー生誕記念特集
【あなたが選ぶ!名探偵ポワロ ベストエピソード】
栄光の第1位は、、、「オリエント急行の殺人」!!!

【あなたが選ぶ!名探偵ポワロ ベストエピソード】、#AXNミステリー にて只今放送中!! https://t
2016-10-29 21:48:56


録画しておいた、WOWOWKalafina日本武道館、見る
2016-10-29 21:44:13


同感。>RT
2016-10-29 21:42:45


RT @yuseum: My Best 1とも一致、『オリエント急行の殺人』。見る前から思い入れが強かったし、欠点はあるけれど、見れば見るほど味わい深く、 #名探偵ポワロ においては、この結末しかあり得ない。(異論は認める。) #AXNミステリー
2016-10-29 21:42:32


育英会奨学金、無利子かつ長期、そしてなによりその間に収入が途絶えることもなく働き続けられて、返済を意識しないくらい少しずつ返済できたのは、まあ、よかった。それにしても、本当に、15年経ったのか。なんだか唖然としてしまう。
2016-10-29 21:01:45


独立行政法人日本学生支援機構から「奨学金返還完了のお知らせ」が届いた。長い道のりだった。
2016-10-29 20:53:34


うっかり哲学的なことを言っちゃう、押井守感>RT
2016-10-29 19:46:24


RT @taikutumasa: 近所のちいさな百均に寄ったら、年配のお客さんが「なにを買いに来たんだか忘れちゃって」と言ってて、店員のおばちゃんが「みんなそう言うのよ。いるものなんて最初からありゃしないのよ。いらないものが並んでてそのいらないものをみんなうっかり買っていくのよ…
2016-10-29 19:45:33


関戸を通ったらほぼ必ず食べる https://t.co/FJaT9M6HB3
2016-10-29 18:03:06


府中市美術館の藤田嗣治展に行ってきた。いろいろ思うが、絵は画家の人生と切り離して見たい、という気持ちになるときもあるよなあ。
2016-10-29 17:47:44


夜の多摩サイは恐ろしくてしかたがない!
2016-10-29 17:43:09


RT @xiaomiho: 台灣高鐵。割引時間帯が設定されました。
この時間帯は指定席の方が自由席よりも安い逆転現象。つまり通常料金時間の自由席に乗るなら割引時間の指定席券を買い希望列車の自由席に乗る方が安い。
新幹線同様、指定の列車に乗遅れた場合は同日の後続列車に限り自由席に…
2016-10-29 14:55:45


多摩市永山。曇りで少し風もあるが、サイクリングには悪くない天気。
2016-10-29 14:54:00


迷っていたが、Kalafina日本武道館の放映のためにWOWOWに加入する道を選んだ
2016-10-29 14:05:19


RT @makkurokuroino: 「目の前に『百万円手に入るけど誰かが一人死ぬ』ボタンがあります。あなたは押しますか?」
「操作説明の声が悠木碧ちゃんで『押して!』って言われれば俺は…押す…!」
「百万円や人の生死関係なく趣味語り出すのやめてください」
2016-10-29 12:29:28


荒川なのになんでペンタトニックなの #bayfm #VitaminM
2016-10-29 01:50:45


さすがさかもっさん、「スピカ」をピにアクセント置いて発音してた #bayfm
2016-10-29 01:41:36


ひさしぶりにビタミンM聴きます #bayfm
2016-10-29 01:36:02


いまのこの国の状況はある程度理解しているつもりだが、それでもなお、歴史的な国辱だと思う。 → 核兵器禁止条約 決議案が国連の委員会で採択 日本は反対 | NHKニュース https://t.co/pIV4F6bVOu
2016-10-29 01:11:39


RT @afpbbcom: アレッポで爆撃が始まって以来、私の人生の目的は「死なないこと」になってしまった。戦闘機が飛んでくると、少しでも安全な建物に入り身を隠す。砲撃があると、下の方の階へと移る。こうして私はいつも逃げまわっている。 https://t.co/HtbWhMwX
2016-10-29 00:59:11


これおもしろい。例外はあれど、YMDはほぼ中華文明圏と対応してるのと、MDYは米国独自ルールで、西欧と歴史的に西欧の影響下にあった諸国はほぼDMYなんだね。>RT
2016-10-29 00:44:36


RT @kencaution: それぞれの国がどの順番で年/月/日(Y/M/D)を表すかの地図がWikipediaに載ってた。 https://t.co/h0JCjCuHP8
2016-10-29 00:41:23


RT @kencaution: マジでびっくりしたんだが。なんで自転車レーンの上に仕切りを置く?白くて分かりにくいし危ない。 https://t.co/B1clj0K8La
2016-10-29 00:35:54


スマフォンのバイブレーションが動作しなくなる症状、これは電子的というより機械的な故障なのかな…再現に法則性がないな…
2016-10-29 00:00:47