2016-10-14(Fri)

RT @KEUMAYA: 月サンは今回初めてカリオストロ見たんで、伯爵が服をジョドーに脱がせるシーンで「こんな風にならないデスヨ!」とか、ルパンが北の塔に飛び移るシーンで「こんなの出来ないデスヨ!」とか、もう俺から絶対出てこない当たり前のツッコミ全開で新鮮だった。
2016-10-14 23:12:27


違うな。最後のシーンはパトカーにICPOって書いてあるんだよな。現地調達?
2016-10-14 23:04:13


あれ?埼玉県警のパトカーなのに、左ハンドルなんだ。これまでずっと、銭形はハンドル持ちながら身を乗り出してるのかと思ってたけど、そうじゃなかった!
2016-10-14 23:03:14


あなたの心です!
2016-10-14 23:00:41


こわーいおじさんが、いっぱい来たからね
2016-10-14 22:58:37


可憐だ…
2016-10-14 22:42:52


一点突破!かかれ!
2016-10-14 22:41:37


瞳にハイライトがない、という伝統的表現技法
2016-10-14 22:37:54


バッハのパストラーレ
2016-10-14 22:36:17


俺は下りるぞー
2016-10-14 22:28:56


RT @tarareba722: 気づけば銭形警部(29)の年齢を追い越した皆さん!
2016-10-14 22:21:03


出番のないまま退却かよ!
2016-10-14 22:18:35


お叱りはあと!
2016-10-14 22:12:57


よし、エイル武道館、行こう。
2016-10-14 22:03:22


ゆだりひー
2016-10-14 21:54:06


エイル、そうか…
2016-10-14 21:50:52


警部殿を助けろ!かかれー
2016-10-14 21:45:10


わああ、団体さまのお着きだー
2016-10-14 21:26:32


まくるぞ!→取ったーっ!
2016-10-14 21:09:12


風邪でまだ起き上がれないがカリオストロ見る。
2016-10-14 21:05:20


RT @t2o_yama: 人死にを出しているようなニセ医療を肯定的に紹介しておいて批判が集まればこの言い様か。名前を聞いたことがある程度でどんな人物か知らなかったが、これで十分よくわかった。 https://t.co/tLPdxZzWKB
2016-10-14 14:12:12


RT @MUGI1208: 同僚「要件が整理されてなくて」
おれ「うん」
同僚「品質が担保できるくらいの工数と期間は貰えなくて」
おれ「うん」
同僚「裁量権もなくて」
おれ「うん」
同僚「障害が多発するのをただ待ってる」
おれ「うん」
同僚「僕達は今何をしているんだ?」
おれ「…
2016-10-14 14:03:31


「過労死等に関する労災請求があった事業場に対し、監督・指導を徹底したい」…だからなんで人が死なないとなにも動かないんだ。イライラするなあ、この国は。 → 電通に労働局が立ち入り 長時間労働、全社で常態化疑い: https://t.co/tvmyp97oCi
2016-10-14 13:58:07


急激な腹痛と熱で動けず休んでる。ちょっと楽になってきたけど
2016-10-14 13:47:21


神と言い切るの? これ、淵野辺の青学だよね。青学は単性説なのかい? それとも三位一体だから神って言い切っちゃってもかまわないの?ムズカシイネ… >RT
2016-10-14 01:23:49


RT @qropyt: 来週の説教「イエスぱねえ マジ神すぎてワロタ ww」 https://t.co/YO1sE8hzrb
2016-10-14 01:21:05