2016-10-13(Thu)

よし決めた。日曜日、N響行くぞ。
2016-10-13 23:34:09


えっ、あっ、はい
2016-10-13 22:51:36


RT @godblessnameko: 慶應のニュースを見て、やはり安全なサークルはマンドリンクラブかもしれません。女子校の部活の合宿でも慶應のコーチ男子はおとなしくコーチ小屋で寝泊まりしてました
2016-10-13 22:51:18


女性が職場で旧姓を使うことを認められない判決、あれ意味が分からないんだけど。職場に旧姓使ってる人なんていっぱいいるんだけど、何が問題なの?
2016-10-13 22:46:29


RT @MUGI1208: 誰かさんが 誰かさんが
誰かさんが みつけた
ちいさい工数 ちいさい工数
ちいさい工数 みつけた

めかくし要件 手さぐり仕様
がいさん見積もり わずかに積んだ
大きな変更 予算超え

ちいさい工数 ちいさい工数
ちいさい工数 みつけた
2016-10-13 22:27:57


RT @bakagane: いつもだと、秋というのは「小さい」ので誰かさんが「見つける」必要があるのですが、今年の秋は、ひと味違い、ある日、ドアをあけると、どでん、とデカい秋が玄関先にきていて
「やあやあ、秋です。今年もお世話になりますよ。おーたむー」
と、こっちの返事も聞かず…
2016-10-13 22:27:51


ええ、京浜が大井町で人身の乱…
2016-10-13 21:38:10


うわあ。ユーフォ3巻、最後まで再読して、やっとわかった。あのアニメ二期の冒頭シーンは…ここだったのか。 https://t.co/9JVUCoNGzm
2016-10-13 21:23:04


奈々さんFC先行、沖縄4限なの? 沖縄は意外と需要高いと踏んでるのだけど
2016-10-13 21:03:51


新華社以外の諸外国メディアは王室の公式発表を待って動いた、ってことなのかな。
2016-10-13 20:59:07


RT @BBCBreaking: Thailand's King Bhumibol Adulyadej, world's longest-reigning monarch, dies aged 88, palace says https://t.co/8vFZPvp1dC
2016-10-13 20:56:52


RT @nhk_news: タイ プミポン国王が死去 #nhk_news https://t.co/BK9YQKKuKf
2016-10-13 20:56:16


新華社が速報したらしいが、NHKでも出たのね。タイの国王崩御
2016-10-13 20:55:02


ブルーリボン賞とかどうですかね>RT
2016-10-13 20:46:42


RT @baritsu: ボブ・ディラングラミー賞アカデミー賞ゴールデン・グローブ賞ピューリッツァー賞もとってるし、あとはカー・オブ・ザ・イヤーモンドセレクション金賞をとれば完璧だな
2016-10-13 20:46:23


撤退。
2016-10-13 20:45:56


泣いた。いろいろなんだよな、人の世は。 https://t.co/tesfoX8gXj
2016-10-13 12:45:26


RT @YoshiokaAyano: 安倍首相の推進する「育休3年」とか「3世代同居」とかって、小泉純一郎&進次郎親子ならきっと言わないだろうな…と思うのです。→編集部員も泣いた!「小泉純一郎の弔辞」全文掲載 https://t.co/HqNzKmD9CC https://t.
2016-10-13 12:43:10


RT @rinebarrels: ユーフォ2、2話は死んだ魚の目の麗奈のインパクトが強すぎてww https://t.co/pjhURpEJ4W
2016-10-13 08:15:25


RT @chanaaaaly: 面接練習にしろ、面接にしろ、朝7:00の鴨川は嫌(笑) https://t.co/wC6sQvMpYp
2016-10-13 08:09:59


RT @nhk_news: 修学旅行生か 電車にはねられ重体 京都 #nhk_news https://t.co/y21gSPhVzH
2016-10-13 02:58:15


ええ…京都に修学旅行に来た女子高生が線路に入ってはねられたって…
2016-10-13 02:58:10


響け!ブブゼラ → Vuvuzela-Konzert https://t.co/8ENnDPCdta なぜベストを尽くしたのかwww
2016-10-13 02:05:05


あー、ユーリヤ・リプニーツカヤが着てそうな>RT
2016-10-13 01:13:41


RT @umedama: スケオタさんには周知の事実ですが、フィギュアスケートロシア選手の可愛いジャージは実際に(ロシアで)買う事が可能です。これからきっとコスプレ需要高し。めちゃくちゃかわいいです。年代によってデザインが違うのがツボる。
https://t.co/Gt3our
2016-10-13 01:10:30


そもそもこのユーフォ二期って、原作2巻をやるのかと思ってたら、ページ数的にはだいぶ進んでるなあ。3巻までやるのかな?
2016-10-13 00:40:29


ユーフォ、今回、キャラ絵が若干違った気がする。??
2016-10-13 00:33:17


ユーフォ、徹底的に地元でロケハンしてるのね。アクトパル宇治ですって。https://t.co/xw6rzlLLa2
2016-10-13 00:28:39


ここのくみこの台詞、くみこっていう無意識の悪意らしい、根拠のない空っぽな言葉だと思ってたけど、そうは解釈されてない、というかそうならない方向に、芝居が進んでる気がする
2016-10-13 00:26:04


死んだ魚の目をしたこーさかさんwww
2016-10-13 00:16:39


水着回だったwしかしこれすら原作準拠という…
2016-10-13 00:05:40


MX ユーフォ 帰宅 死守
2016-10-13 00:02:04