2016-10-15(Sat)

RT @HaruponKancolle: 長い間、お互いくろうしたからか、
横浜ファンの二言目にあるのは広島へのエールという。
2016-10-15 17:08:15


RT @yuruhuwa_rikusi: 君の名はのテレビCMがクソみたいになったのが悲しい https://t.co/gzJOMsPSe1
2016-10-15 15:34:56


今日は国立博物館の野外シネマに出かけたかったけど、残念。
2016-10-15 13:04:36


RT @MUGI1208: 先輩がやってる仕事の仕方を
後輩が学んでいくんですよね

だから、
先輩が後輩を放置すれば
後輩もその後輩を放置するし

先輩が残業するのが当たり前でいれば
後輩も残業するのが当たり前になるし

先輩が協力会社に威圧的に当たれば
後輩も協力会社に威圧…
2016-10-15 12:59:17


いい天気の休日なのに熱が下がらず病院に来ている悲しみ
2016-10-15 11:32:25


RT @setoguchimizuki: 川根の茶屋の店頭で看板を見つけた私「ここで婚活できるんですか」
店員さん「できますよ」
私(SL好きの男女が集まるのかな)

5分後私「こんにゃくを揚げたカツなんて初めて!!!衣ザクザクでおいしい!!!!」 https://t.co/9
2016-10-15 01:24:10


熱が下がらない
2016-10-15 00:46:45


RT @camelletgo: ねえお客さん、カリオストロの城から数十年後を描いた「カリオストロの魔女」という激シブ二次創作長編アフターストーリーってのがあるんですよ。どうだいお客さん。
https://t.co/2KppYv07cx
2016-10-15 00:39:36