2016-10-10(Mon)

RT @1000_MARU: 「モーレツ社員」と「社畜」ってどこが似ていてどこが違うのだろうと何度も疑問に思ったんだけど、あれか、追撃戦してるか撤退戦してるかの違いと考えると、そりゃあ前者は高揚して後者は絶望するわな。
2016-10-10 23:46:24


RT @XF5: http://t.co/tlqQpqRFAi
2016-10-10 22:19:20


RT @shusaku_sen: 子供の頃からずっと見たかったもの。

ボウリングのレーンの裏側。 https://t.co/4EEAlR9tKI
2016-10-10 20:31:04


RT @zaikabou: 横浜スタジアム前、どんだけ人いるんだよw https://t.co/xa1h7T5nTR
2016-10-10 18:38:57


こうなったら、横浜スタジアム日本シリーズだな!!
2016-10-10 18:37:50


これでクライマックスシリーズパリーグが日ハム×ソフトバンクセリーグが広島×横浜か。面白くなってきた。
2016-10-10 18:33:35


やった!!横浜!!!
2016-10-10 18:23:01


あと一人!!
2016-10-10 18:15:03


茶店にいるが思わずワンセグつけた。がんばれ横浜
2016-10-10 18:07:29


なにー延長11回表で勝ち越しタイムリーだってー?
2016-10-10 17:57:11


辞め時はとっくに過ぎて逃したまま働き続けてしまった>RT
2016-10-10 16:14:56


RT @kouji78: 前の上司が言ってた事をふと思い出した。「社会人になったら最低週に一回は定期的に行う趣味が必要。そして、時間的理由にしろ精神的理由にしろ、その趣味の継続が難しくなった時が、その仕事の『辞め時』」との事だった。社会人にとっての趣味は、自分を見失っていないか…
2016-10-10 16:14:21


関西の外国人差別ってすごいのな。
2016-10-10 14:58:32


全然そんなとこ見てなかったwww>RT
2016-10-10 02:27:26


RT @nanet_76: チケ代が歴代ツアー最高値を再び更新したわけですが、オタク各位そんなのどうでもいい感あるのすこ
2016-10-10 02:27:10


…それにしても、遠征してみたい地方も複数あるし、首都圏2days×2をぶっ込まれてるし、、、奈々さん容赦ないなあw
2016-10-10 00:46:53


jawa_jawaの声優は佐倉綾音です。
#あなたの声優はこの人
https://t.co/TXzoGMFBrD
2016-10-10 00:35:04


札幌も、旧北海道厚生年金会館か。
2016-10-10 00:25:31


別府の会場見ると、たぶんそんなに大規模には使わないんじゃないな…と思う。だいぶキャパを動かせちゃう感じみたいなので。新潟はもしかしたら狙い目かも。一度文化会館クラスのホールで奈々さんを見たいという思いがずっとある。上越新幹線の最終は21:34か…。
2016-10-10 00:22:21


@k_fujisaki アルゲリッチ呼んじゃったのはフィルハーモニアホールのほうで、奈々さんがやるのはコンベンションホールの方みたいです。
2016-10-10 00:15:49


ジパング」って中国語の「日本國(ジーペンクオ)」が由来だから、3音節なんだよね
2016-10-10 00:07:39


仕事の関係上、名古屋はたぶん無理、代々木どちらかを死守、遠征先として最も魅力的なのは沖縄、SSAもどちらかでいいかな…
2016-10-10 00:06:07


NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017” https://t.co/FtpxXmlvs5
2016-10-10 00:02:31


きた https://t.co/FtpxXmlvs5
2016-10-10 00:01:25