2016-10-11(Tue)

RT @koredemo: 「日本女子大学を本気で変えようとした話。」
“世界一周のために、バイトして貯めた費用は160万円。
そのうち2/3以上を、日本女子大学のせいで手放すことになるとは思ってもみませんでした。”
https://t.co/TQpgEDX3id
すごい行動力…
2016-10-11 23:56:10


RT @tinouye: "死ぬ前に辞めてれば"は間違い #BLOGOS https://t.co/a0KiM4CVSK
2016-10-11 23:50:57


なんだか心が物足りないので食べてから帰ることにした
2016-10-11 23:37:22


仕事をマイナスではなくプラスで評価するようにはならんものか。
2016-10-11 22:56:51


嫌な話が出てきたなあ。読まない。
2016-10-11 22:51:38


撤退。
2016-10-11 22:50:41


笑えるくらい眠れてない
2016-10-11 08:38:17


難しい問題です…>RT
2016-10-11 01:19:43


RT @taisho__: ストップがかかっても、報道した方がバリューあるなら、マスコミは報道するものだ。こないだの過労死の事案は結局ストップが効くということは、その程度の事案に過ぎないと言うことなのだろうと思う。
2016-10-11 00:24:11


RT @kobeni: “電通社員の自殺報道から考えた、部下を「うつ」にしてしまった僕の重い過去 - 僕が自由を証明しようと思う” https://t.co/9g4st4ykQ0
2016-10-11 00:23:29