2016-10-09(Sun)

ちなみに、スペルは"ZIPANGU"で合ってるのかしら。
2016-10-09 23:56:32


うわあ、沖縄行きたいなあ。うーむ
2016-10-09 23:52:17


@k_fujisaki 3月なら少しはましかもしれませんね。
2016-10-09 23:49:05


RT @MUGI1208: むぎ@SEの声優は花澤香菜です。
#あなたの声優はこの人
https://t.co/oEQ5RF0Edv

ほらそんなんじゃだめ
ほらそんなんじゃほら
品質あげていくよ、もっともっと
2016-10-09 23:44:22


冬の沖縄は雨待ったなしじゃないですかね…
2016-10-09 23:42:21


1/7~8名古屋、1/14~15別府、1/21~22大阪城ホール、1/28~29代々木体育館、2/18~19札幌、2/25新潟、3/4沖縄宜野湾海浜公園野外劇場、3/11~12SSA だそうです
2016-10-09 23:41:08


「じぱんぐ」(真顔)
2016-10-09 23:36:29


みさとん「私は座長公演で毎回下世話なお願いをすると叶っている」キュアマジックリンとか…w #smile_gang #joqr
2016-10-09 23:35:30


『Beautiful』、東宝の一本釣りだったんですか… #smile_gang #joqr
2016-10-09 23:32:41


この優子のコメントいまだに覚えてるなあ → AKB48 第3回選抜総選挙 2位 大島優子 https://t.co/EEXAscamcj
2016-10-09 23:29:09


RT @emiemi14: 企業でメンタルヘルスについて講演する際に必ず紹介する1991年の電通事件(2年目の社員が過労自殺。残業140時間超え。上司は不調に気づいていたのに対処せず。安全配慮義務違反。最高裁で和解。1億6800万の和解金)。まさか全く同じことを繰り返すとは。最…
2016-10-09 23:16:05


@k_fujisaki そうですね、同じようにぼくも思います。
2016-10-09 22:50:45


あー、2011年のAKB総選挙って、外野から見ててもなんか異様な感じだったよね
2016-10-09 22:50:07


『DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on』見てる。いろいろあれど、AKBっていうプロジェクトがあの地震のあと、あの異常時に、何をしようとしたかは、記憶されなきゃいけないよね。
2016-10-09 22:40:09


RT @MasatomoNorikyo: 国際社会は5日、アフガンに1.5兆円を支援すると決めました。残る問題は使い道です。米政府の監査機関SIGARは9月「失敗の原因はタリバーンでなく腐敗を見過ごしてきた我々だ」と自国を酷評。同じく主要ドナーの日本は大丈夫なのでしょうか。
h…
2016-10-09 21:22:10


輪島駅の「シベリア」、昔、見たなあ。あれ今でもあるんだ>RT
2016-10-09 20:29:36


RT @shitekiya: 輪島駅の「シベリア」は鉄道が廃止されたあとも看板が残ってて観光名所と化している。 https://t.co/dW6A5r9m3P
2016-10-09 20:29:06


RT @kaorurmpom: 近年、国鉄改革の目的は国労潰しであるという言説を目にすることが度々あって。当時を知る者には国鉄改革が労働問題だけでないことは当然の常識なのだが、後から知った人たちには、中曽根元総理国労潰し発言に影響されすぎてるように思われる。
2016-10-09 20:19:21


RT @Randy_Hoo_: IT系はこの傾向が顕著な気がする
確かに不確定要素も多いけど、だいたいのことを考えたら中間管理職にぶん投げるのはね…
中間管理職の側だと断れないし
そしてその下の労働者が共に地獄を見る https://t.co/8Muj4nfO18
2016-10-09 19:40:51


アニメ化記念でユーフォ2巻を読み直している。きついなーこれ
2016-10-09 19:16:26


小田急すごいな! いま、急行の車掌が、特急の通過待ちをしますって英語で自分でアナウンスしたよ。
2016-10-09 19:05:45


電車が空いてるのだけはありがたいな。新宿から急行に乗って成城で座れてる
2016-10-09 19:02:59


急行町田行き。2分延発のおかげで乗れた。
2016-10-09 18:43:23


まあそれにしても連休の東京、混んでる。新宿で一杯飲んでるところだが、そろそろ帰るかね
2016-10-09 18:38:59


続いてサントリー美術館の鈴木其一展。目玉の、朝顔の屏風は、たしかにすばらしい。いいと思ったのは、暁桜・夜桜。桜の花を薄墨のシルエットで描くなんて。すごい絵だったなあ。
2016-10-09 18:36:17


根津美術館の中国陶磁展。まず龍山文化の時代の薄ーい酒器にびっくり。日本ではごてごての縄文土器作ってた時代だぜ…。西夏の黒釉や遼の深い緑色の青磁なんて珍しいものも。均整のとれた宋の青磁がやはり白眉。
2016-10-09 18:33:17


新宿の小田急百貨店の食料品売り場に下りたら、おせち料理の予約受付が展開されていて、壁にどわっと並ぶおせちのサンプルたちに、「…おせち!」と圧倒されてしまった。もうそんな季節かよ!
2016-10-09 18:24:16


ミッドタウンの地下に潜って六本木駅から大江戸線
2016-10-09 17:39:17


根津美術館から青山墓地を突っ切ってミッドタウンまで歩いて来た
2016-10-09 16:33:32


RT @vipanother: なぜLiSAのライブに横浜DeNAベイスターズ三上朋也のタオルがwwwww http://t.co/qKupCVK9CS
2016-10-09 16:32:32


千代田線取手行き。営団6000系
2016-10-09 15:08:26


上着を着ないで出てきたら意外と肌寒い
2016-10-09 15:06:33


快速急行新宿行き。
2016-10-09 14:37:59


RT @burumakun: 「こんな格言を知ってる? バニーガールが嫌いなおっさんはいない」 https://t.co/1RU6vZw3xs
2016-10-09 14:26:18


RT @goldbook: 「電通の過労死事件で呟きが証拠になりそうなのでSNS禁止が増えるだろう」って話、むしろこのタイミングで禁止を言い出したら社員を殺す準備してる企業認定でいいんじゃないでしょうか。各位あまりにも法人に甘い。
2016-10-09 14:25:52


すみぺ性格大丈夫かね #ればかろ #joqr
2016-10-09 00:26:08


す「だいたい、私は悪くない! 悪いのは、世間だよ!!」www #ればかろ #joqr
2016-10-09 00:19:05


す「日高里菜でーす♡ やばい、殺されるwww」 #ればかろ #joqr
2016-10-09 00:14:54


「オナナザウルス」の話をするすみぺ #ればかろ #joqr
2016-10-09 00:10:15