2016-09-28(Wed)

やっぱり今日、霞ヶ関でなにかあったの? やたらと消防車が集結してるところを見たが…
2016-09-28 22:43:15


RT @ubiquita6: 飛行機の中の女性CAは赤い服(男性は赤ネクタイ)、空港でお仕事してる地上係員のオネーさんたちは緑色(男性は緑ネクタイ)だよ!スカートとパンツ両方あって、手袋から靴まで全身指定だよ〜! https://t.co/pfeYIAprtT
2016-09-28 22:16:00


RT @ubiquita6: アリタリア航空(イタリア)の制服が新しくなったそうだよ〜! https://t.co/d5MgZwiwvE
2016-09-28 22:15:46


でも、こう叱ってダメならそれまでだなあ、と思う。甘やかされてることに気づいてないってことだから
2016-09-28 22:10:18


撤退。
2016-09-28 22:01:10


部下を叱ったらなんか薬が効きすぎた感がある
2016-09-28 20:11:16


サムネwww → 大・喜・利 2024回 https://t.co/Cwtv0xG7iQ
2016-09-28 00:50:56


@whale52 あれ、地震のあと一週間くらいのときで、まだ東京が騒然としてた時期だったので、あれ見てすごくほっとしたので、よく覚えてるんです(笑)
2016-09-28 00:29:12


@whale52 あはは^^ …そうそう、やもさんのおもしろツイート(笑)としては、「スラブ舞曲第10番のメロディで、『ドライマンゴー食べたいなー』」っていうのが、いまだに忘れられません(笑)
2016-09-28 00:13:13