2016-09-27(Tue)

はっ、金木犀の香りも。もう秋なんだなあ
2016-09-27 23:56:56


ひー、歩いてたらどんぐり爆弾が落ちてきた。ていうかそんな季節かー。
2016-09-27 23:56:27


@whale52 あのツイートを見たのが何年前だったか忘れましたが、あれ以来、ぼくもいまだにシンフォニアと呼んでいます。なんというか、衝撃的すぎてw なぜその名前(笑)
2016-09-27 23:50:43


@whale52 あ、古いネタを拾ってくれた!(^^
2016-09-27 23:42:31


夜の歩道をシンフォニアが走っていて地獄。
2016-09-27 23:40:06


地獄…>RT
2016-09-27 23:37:11


その、終わりが見えない仕事に終わりをつけるのが、ぼくたちの仕事なのだ、というのは自分なりに呑み込んでいるつもりではあるけど、メンバーがそんな風に思って働いてるというのは、辛い。
2016-09-27 22:57:26


それにしても、今日飲んでて、「先に思った通りに仕事が終わったことは一度もない。必ず想定外のことが起きて、終わりが見えず必死にやって、誰かが終わらせてくれる。その繰返し。」って言われたときは、ちょっとショックだった。そんなふうに考えながらみんな働いてるんだ。それ、地獄じゃないか。
2016-09-27 22:54:20


沼津駅の、あの白く塗られた木組みのホーム屋根、いまでも変わらないんだなあ…
2016-09-27 22:37:13


RT @OkazakiMiai: ヌーマーズ https://t.co/S9NpuXRMyy
2016-09-27 22:36:44


まあ、外野が面白がって騒ぎすぎという気はする。興行サイドも球場サイドも、それぞれのフィールドで最高の仕事をしているわけで、我々サイドも、提供されたエンターテインメントを全力で消費してるわけで。みなさんおつかれっした!っていう話じゃないかな。
2016-09-27 22:34:41


甲子園球場の芝生問題、奈々さんサイドが公式声明を出すまでの事態になってたのか…。
2016-09-27 22:28:48


東急大井町線の急行長津田行き。
2016-09-27 22:27:37


出先で飲んで解散。京浜線、動いてるけど遅れてるぽいので、振替輸送を積極的に使うスタイルで。
2016-09-27 22:21:18


古代ローマオスマン帝国の硬貨が見つかった、ということだけど、いったいどういう状況で。十円玉と和同開珎が一緒に出てくるようなものですが… → 古代ローマ帝国の銅貨か 沖縄「勝連城跡」で発見 | NHKニュース https://t.co/xAsIm1xhdH
2016-09-27 02:03:33


ひさしぶりに今から聴いてるんだけど、なにこのw #nana_m #tokyofm
2016-09-27 01:17:02


ブラタモ広島。近江ちゃん、演技なのか、素なのか…(^^
2016-09-27 00:02:15