2016-09-29(Thu)

ぶっちゃけ、永遠のジレンマじゃないの、この種のマニアの…。>RT
2016-09-29 23:14:59


RT @Tamon0703: 20代: ブルトレ廃止に間に合わなかった
30代: 特定地方交通線に間に合わなかった
40代: SLブームに間に合わなかった
50代: 地方私鉄の廃止に間に合わなかった
60代: 新幹線札幌開通まで間に合わない
という「時代に間に合わない鉄ヲタの悲…
2016-09-29 23:13:28


あー面白かった
2016-09-29 23:02:29


職場の飲み会にて
水樹奈々の何がそんなにいいんですか」
「町田は神奈川じゃないんですか」
俺の逆鱗に触れるポイントを二つも突いてくるとは…
よろしい、ならば戦争だ
2016-09-29 23:00:05


品川駅のトイレ、あちこちの個室から「ぐえぇぇ」と言う声が聞こえて、末法感があった
2016-09-29 22:50:25


やーれやれ。飲み会からの撤退。
2016-09-29 22:41:44


昔、北京に行ったとき、八達嶺長城の上から見た河北の平原の光景は、忘れられない。茶色い大地が霞んで地平線まで、あの先が何千キロ、砂漠とモンゴルまで続いているのか…と。
2016-09-29 09:24:57


日本人が知ってる“万里の長城”のイメージって、八達嶺のそれだからなあ。あそこだけじゃなくて六千キロも大陸で草むしてるからこその万里の長城なんだよね…。→ 万里の長城の「修復」がちゃんと修復だった話し https://t.co/j45B1TXN3s
2016-09-29 09:21:55


横浜駅、警報が鳴り響いていますが
2016-09-29 09:12:17


わかっちゃいるが、ではどうしたら、っていう話だよね…>RT
2016-09-29 08:59:59


RT @katokich: メンタルやられやすい人の多くに「思い出しストレス」の癖があると思う‥何度も何度も過去のストレッサーを脳内に蘇らせては、いらぬ咀嚼を繰り返してまた弱る。忘れる、捨てる、逃げるのスキルを身につけないと大変よ
2016-09-29 08:59:35


これこれ https://t.co/2kiRG2jtVp
2016-09-29 01:02:14


なにこれ!すごい!! → 【混声合唱虹を編めたら【白浜坂高校合唱同好会】 https://t.co/lEMNkrPVGq
2016-09-29 00:58:22