2016-09-26(Mon)

ユーフォ再放送最終話。今日で終わっちゃう、ずっとこの夏が続けばいいのに、って言うジョイナス先輩に、何言ってんの私ら全国に行くんじゃん今日で終わりじゃないよ、としれっと返す久美子、の場面、じわじわとくるものがあるなあ
2016-09-26 23:46:40


@k_fujisaki 昭和59年生まれだそうです(^^;
2016-09-26 22:51:42


だが食べない。まだ月曜日やもんね
2016-09-26 22:43:52


ラーメンたべたい。1200年周期で訪れるラーメンたべたい彗星が今、最接近している
2016-09-26 22:43:00


(ここだけの話、平原綾香さんが奈々さんよりも年下なこと、知らなかった。なんとなく、自分よりも年上なイメージがあった。。。)
2016-09-26 22:27:58


ファンであるがゆえに、逆に、ナチュラルに観劇できない感が… → 帝国劇場 ミュージカル『ビューティフル』 https://t.co/1Pvl0EjDu0
2016-09-26 22:27:09


おや。10/15までの小田急の土休日回数券が、あと6枚ある。積極的に使っていかんと
2016-09-26 22:19:15


撤退。
2016-09-26 21:40:24


RT @zaikabou: 転売・オークションサイトが、定価(+若干の手数料)以上の値になったら即削除すればえんちゃうの / “で?"チケット転売NO"はファンたちに何を求めているの?本当に偉い人にインタビューしてきた。 - BASEMENT-TIMES” https://t.
2016-09-26 12:14:39


帝劇は…来年夏はレミゼではなかったか。そのあとにこれか。来年は散財の予感
2016-09-26 08:50:59


なんだこりゃ!!→ 水樹奈々 ミュージカルに初挑戦!平原綾香とWキャスト「大きなチャレンジ」 https://t.co/kDmjVPWB1O
2016-09-26 08:17:15


@k_fujisaki なるほど。そういう意味では、やはり“震災後文学”なのかもしれないですね。シン・ゴジラもそうかもしれませんけどw
2016-09-26 00:25:10