2016-09-05(Mon)

近江ちゃん「やだぁ~」w
2016-09-05 23:05:32


ブラタモリ佐渡。近江ちゃんが素直かわいすぎて困るw
2016-09-05 22:58:32


今日の毎日新聞の『人生相談』、「可愛がっていた嫁…」への回答、痛快だ。が、そう感じたあとに、誰も幸せにならない状況に胸が痛んでしかたがない。
2016-09-05 22:53:55


誤植でないとしたらえらいこっちゃ>RT
2016-09-05 21:06:18


RT @konkin7777: スゴイ譜面キタ。。 https://t.co/lsQj5W3lHb
2016-09-05 21:03:20


RT @tabit_official: 何カ所行ったことがありますか?米CNNが選んだ「日本の最も美しい場所 」31選
https://t.co/CukzPXGqF8 https://t.co/ox1fFj6LvD
2016-09-05 19:48:41


この記事、「昔は電車の窓を開けていた」という当たり前のことを忘れてないか? → バブル期の都内地下鉄車内は"熱地獄"だった 電車の冷房はいつから当たり前になったのか - 東洋経済オンライン https://t.co/i18bJjiO7X
2016-09-05 19:43:43


早めに撤退。
2016-09-05 19:30:40


今回の旅行は、北海道新幹線グランクラスで新函館へ→大沼公園を散策→夜の函館を散歩→翌朝フェリーで大間へ→恐山と尻屋崎を見物→その日のうちに盛岡まで移動→翌日は岩手の家族と遊んでもらい→夜の東北新幹線で帰京、という行程。新幹線があったからこそ可能になった旅行でした。
2016-09-05 00:40:25


さっき帰宅…くたびれたー。寝たい
2016-09-05 00:34:41