2016-09-04(Sun)

本日最終の特急ロマンスカー、本厚木行き。
2016-09-04 23:31:23


新宿南口、槇原の『遠く遠く』を歌う、キーボードの女の子
2016-09-04 23:21:52


新宿駅
2016-09-04 23:18:47


おや、いつの間にか首都圏のJR線の駅ナンバリングが始まっていた
2016-09-04 23:07:40


中央快速高尾行き。
2016-09-04 23:02:10


東京駅!
2016-09-04 22:55:43


あ、王子だ。首都圏に帰ってきてしまった…
2016-09-04 22:44:07


ミナクリだと思う。UTLは実際黒磯まで行くことはまずないし。>RT
2016-09-04 22:32:53


RT @pianist_danna: 日比谷線「起きたら南栗橋
浅草線「起きたら空港」
上野東京「起きたら黒磯」
副都心線「起きたら飯能」
総武線「起きたら上総一ノ宮」

どれが一番怖いだろう
2016-09-04 22:31:56


自治医大が見えた。えっもうそんなところ?
2016-09-04 22:12:42


何を悲しむことがあろう 一度も傷ついたことがないかのごとく踊ろう
2016-09-04 21:44:55


纏と檸檬と夏春都あたりが出てきた時代を読んでた気がする。 → https://t.co/7MGpbmP44G #こち亀 #こち亀よ永遠に
2016-09-04 21:16:17


もう仙台を出たが、この『やまびこ』、この先も白石蔵王、福島、郡山、宇都宮に停まるという、鈍行便。。。
2016-09-04 20:58:36


帰りたくないなあ
2016-09-04 20:17:21


水沢江刺から『やまびこ58号』東京行き。
2016-09-04 20:13:30


花巻まで無停車で25分か。速い。往年の在来線特急の旅ってこんな感じだったのかなあ。ってことで下車
2016-09-04 10:22:55


@k_fujisaki 岩手は朝のNHKはL字でした。沿岸がまだ大変のようです…
2016-09-04 10:16:41


でも、紫波中央とか石鳥谷あたりにまるっきり郊外住宅地が形成されているのって、通ってみないとわからないことでもあるなあ
2016-09-04 10:15:54


車窓はだいたいこう。岩手だなあ https://t.co/RCn8nN0BAe
2016-09-04 10:14:00


快速『ジパング平泉』号、一ノ関行きというのが出るようなので乗った。リクライニングする特急用座席なので快適。
2016-09-04 09:58:28


盛岡の大通のミスドで朝のカフェオレ。ミスド久しぶりに入るな…喫煙席のあるミスドって最近少なくなったからなあ。。。
2016-09-04 09:05:18


9時間くらい寝た。
2016-09-04 07:54:44