2016-08-31(Wed)

RT @laynts: コードレビューしてもらってます https://t.co/hHTAKDPrJ6
2016-08-31 21:50:31


RT @masakazuishi: @akito016 いや、写真右端をよく見てくれ。うんこはバリアに入っていない。うんこは俺たちと同等だ!
2016-08-31 21:48:59


RT @masakazuishi: あれがスカイツリーさ…。
ドーム状のバリアに守られてて、俺たち一般市民は近づく事もできやしねえ。 https://t.co/LoqeDtdFfg
2016-08-31 21:48:56


RT @minica290: 新聞によると乗客4人居た宮古行き106急行は土砂崩れで進路塞がれ盛岡方面に戻ろうとしたけどもまた進路塞がれ途中の道の駅に避難、乗客0で岩泉町内走行中のJRバスは運転士が車両を捨てて高台に避難したらしい。
2016-08-31 21:02:58


RT @glitter_color: 国道106号被害状況。写真は地元建設会社から引用。 #台風 #災害 https://t.co/OEpG9iqfNZ
2016-08-31 21:02:12


うへえ、106急行バスが仙人峠経由ですって>RTs
2016-08-31 21:01:06


RT @kenpokubus: @kenpokubus 続き
宮古~盛岡間臨時バス】平成28年9月1日より当面の間
宮古駅前⑥番のりば発》7:05、9:05、10:05、15:05、17:05
盛岡駅前⑦番のりば発》9:40、11:40、13:45、15:45、16:45…
2016-08-31 21:00:30


RT @kenpokubus: 【宮古⇔盛岡間(106急行バス)の臨時運行について】
国道106号線が土砂崩れや道路損壊など影響により、平成28年9月1日より当面の間、「宮古~盛岡」間(106急行バス)につきましては、緊急措置としてルートを釜石・遠野回りとし臨時ダイヤで運行…
2016-08-31 21:00:27


丸ってそんなに面白いんだね。
2016-08-31 20:58:21


「上洛できるはずだとは、ふっ」に笑ってしまった。>RT
2016-08-31 20:55:14


RT @NamikoKato: ラジオ体操で小6女子達の話題が直江状。友達が真田丸の録画を何回も見て言葉を書き出したとか。走って家に取りに行って直江状をくれた。子ども達にも真田丸人気なんだね。
2016-08-31 20:53:18


RT @NamikoKato: my直江状を作る小6女子たち。そんなによかったの、先週の真田丸https://t.co/acjbSq8MYw
2016-08-31 20:53:04


RT @monopoly928: 自販機に寄りかかってタバコを吸っている人、さっきから尻のポケットに入っているのであろう交通系電子マネーと肘のコンボ技でガッコンガッコン自販機の飲料を連続購入しているのだが、高そうなヘッドホンをしているためか気づいていない。
2016-08-31 20:48:56


ええ、熊本また大きい地震があったの…
2016-08-31 20:17:32


水樹奈々が愛媛の和牛PR』っていうニュースは、なんなのw
2016-08-31 09:18:05


観光目的地がない印象はあるよね>RT
2016-08-31 08:59:48


RT @asahi: 「行きたくない街」は名古屋 市自ら調査、つらい結果に https://t.co/RUP0eZ1jjP
2016-08-31 08:58:55