2016-08-27(Sat)

針のない蜂? はちみつの目薬?? #hakken
2016-08-27 21:46:29


BGMにちょいMagia #hakken #tbs
2016-08-27 21:31:02


(とは言え、大混乱が予想されるなあ。南無…)
2016-08-27 19:37:22


高田橋の花火大会を抱えてる相模原・津久井、綾瀬の花火大会を抱えてる綾瀬は出てないみたい>RT
2016-08-27 19:33:06


厚木・伊勢原はともかく、茅ヶ崎・平塚・大和、さらに横浜、多摩営業所からも出ているとは驚いた。町田からは出てないようだ。>RT
2016-08-27 19:30:40


RT @ototetsu_kan: 海老名市役所西側広場に設けられた「超いきものまつり」シャトルバス発着場を見てきました。2社あわせて32台体制で相鉄バスは綾瀬営業所から、神奈中は「あ」「い」「た」「ち」「と」「ひ」「や」「よ」から応援が。なぜか「せ」がいなかった。 https
2016-08-27 19:27:07


ああ、今日は高田橋の花火大会なのか! FMさがみのアカウントが田名・愛川方面の渋滞情報を頻々とツイートしてるのは何故なのかと思ってた。
2016-08-27 18:25:51


台風10号の予報がやばい。30日に945hPaで首都圏の東を通過するらしい https://t.co/WFg8HMbPI6
2016-08-27 18:00:50


町田は行政主導の大規模再開発があまりなかったんだよな。昭和55年の国鉄駅移転と何度かのバスセンター整備などの、交通結節点の整備を市がやったくらいで、全体的には江戸時代からの街道筋の商店街がそのまま膨張したのに加えて民間資本の大規模店舗群によって、街が形成されている。
2016-08-27 17:49:51


町田はどこかやはり猥雑な街で、立川はこの記事の指摘にもあるが行政主導の“県都”というイメージがあるなあ。→ 「町田vs立川」住むのに便利な街はどっち? 人気の中央線沿線か、複々線化進む小田急か | 駅・再開発 - 東洋経済オンライン https://t.co/FC1LQysXh5
2016-08-27 17:40:55


RT @fujifox1991: ❌海外旅行は価値観を変える
⭕️ヲタクは何処でも同じと妙な確信を得る
2016-08-27 16:15:17


キョードー東京から結果的に直接買ってここまで席が悪いと…w
2016-08-27 16:09:17


Kalafina武道館のチケット着弾したけどこりゃダメだ席。まあしかたない
2016-08-27 16:07:09


RT @livedoornews: 【美しい…】#Kalafina が奏でるハーモニーには"秘密"があった!
https://t.co/ydHfehKHTt

Wakana、Keiko、Hikaruの素顔&秘密に迫るロングインタビュー!@Kalafina_Staff https
2016-08-27 00:17:15