2016-08-28(Sun)

RT @threefivethree: うっかり感極まっちゃったよっちゃんも少々レアだったけど、最後に一言求められてしばし呆然としたのち「目の前にこんなにカッパの人がいるのを見たのは初めてです。以上です」と締めたきよえさんもなかなかレアだった。
2016-08-28 19:39:30


うわー、しっかり雨が降り始めた
2016-08-28 19:20:28


RT @fujifox1991: アバディーンで日本以来の制服JKを目撃するなど https://t.co/kcUVKYTqDw
2016-08-28 19:16:57


ろくなもんじゃないね>RTs
2016-08-28 19:08:54


RT @smarii2424: さんまいきものライブに乱入。
今日一盛り下がったよ、私は。
解散するなよ(笑)だって。
よっちゃんに、お前犯罪者みたいな顔してるなー。今日のホテルが心配とほざく。
極め付けに次の曲ネタバレする!
最低。いきものがかりはお笑いトリオではありません。…
2016-08-28 19:08:22


RT @Simon_Sin: この三菱重工の造船部門のハナシ、実は結構深刻らしく
https://t.co/drgPCNaEx8
熟練工や慣れた下請けを切って派遣労働者外国人労働者を雇用した結果ノウハウが継承されずに事故や設計・施工ミスが多発、ということらしい。なんか日本の製…
2016-08-28 18:57:58


プチミレ&ゆいかおりコラボでもってけセーラーふく、ってすごいなw
2016-08-28 18:26:40


年寄りを立たせて優先席を占領してる子供連れ。なんとかならんのかね、この光景。
2016-08-28 18:09:37


国立新美のヴェネツィア展も一巡してきた。帰るか
2016-08-28 17:36:01


いきものシャトル、今日は町田営業所の車も出てるという情報
2016-08-28 17:34:25


新海さんの映画は今日は見送ろう、混んでそう
2016-08-28 16:36:03


エミール・ガレ展@サン美、不透明で、日本の焼き物に通じちゃう侘び感すらあるガラス器の数々に感心した。そして21_21の土木展へ。行き当たりばったりで入ったが、これは見もの。土木オーケストラ『ドボレロ』に笑ってしまった。ニコ動なら深刻な素材不足ってタグつくやつだw
2016-08-28 16:19:37


上原で乗り換える千代田線が結局後ろから来た多摩線急行になった
2016-08-28 14:44:23


代々木八幡の踏切立入りのせいで小田急が牛歩運転に
2016-08-28 14:35:30


これ、変だよ。内国郵便約款には、原則として宛名面の左上に貼る、でも余白がないとかだったらその限りではない、と書いてあるはず。だからつまりどこでもいい。→ 「切手をココに貼らないで!」横書き封筒に切手を貼る正しい位置とその理由 https://t.co/VD073ID745
2016-08-28 14:18:24


快速急行新宿行き。
2016-08-28 14:15:01


正解!!>RT
2016-08-28 14:08:05


ワーハピはいつか行きたいフェス
2016-08-28 13:47:20


RT @shizentai: ワーハピでは演者の誰かしらがYMOの曲を演奏する謎の習わしがあるのですが、WEAVERが早速「ライディーン」を披露しました。隣にいるYMOおじさん達が「ようやった。ようやった。」と頷いていました。
2016-08-28 13:45:45


す「この時点で宿題が手つかずだったら、もう死ぬしかない」w #ればかろ #joqr
2016-08-28 00:01:12