2016-08-24(Wed)

こうなったら永遠に東京で消耗してやる。
2016-08-24 22:08:12


東京怖い。まだ東京で消耗してるの。
2016-08-24 22:00:32


コンビニのレジで会計しながら店員に関係なく怒鳴ってるラテン系の人がいた。イヤフォンマイクで電話してるのか頭のおかしい人なのかは判別できず。ポルケノーテカーリャス!!
2016-08-24 21:58:56


撤退。
2016-08-24 21:50:01


まあ、涼しくなったよね
2016-08-24 18:24:20


今日も蒸し暑い。出歩く天気じゃないな
2016-08-24 12:31:27


RT @jk_jimbo: オイラも公開してる動画で使ってるフリー音源で何度か警告来てる。 公開されてる楽曲を片っ端から手前のモノとして著作権登録する団体が乱立してて、Youtubeの対応が酷いのはそーゆー連中を野放しな上に広告費の分け前出してるトコなのよねー https://…
2016-08-24 08:48:35