2016-08-25(Thu)

という気がしてる。違う人の目からはまた違うように見えているかも知れんので、そういうことを上司とかとは話さなければならんな
2016-08-25 23:50:41


今年は個人的な反省としては、甘やかしすぎたというか…こう見ろ、こう作れ、こういうことをやれ、とぼくが言い過ぎた。その結果、自分で考えなくなってしまい、ぼくが言わなかったことは誰もやってない、という事態を招いてしまった。
2016-08-25 23:48:46


最近、この手の指示出しが改めてよくわからなくなってきたのだよね。。。言われてないからやってません、て平気で言われるし。また、例えば、なぜこうやって直すのですか、と訊いても、答えが返ってこない、答えを持っていない。そういう場面が明らかに増えた。
2016-08-25 23:45:29


これ難しいよ。共通認識があるかどうか。ない人にはレベル0すら求められないもの。。。>RT
2016-08-25 23:41:05


RT @kzhtw: 及第点は1で、できれば2までは行ってほしい。 https://t.co/po0XS3pkLS
2016-08-25 23:39:06


京阪の七条ー三条の地下化が昭和62年、鴨東線の開業が平成元年らしい。そして京津三条の廃止・地下化が平成9年だそうで、ぼくが大学に入る前。ぼくが京都を意識的に歩いたのは大学に入ってからだから…
2016-08-25 23:18:17


うわあ、京阪電車が地上の時代。>RT ぼくなんかは京津線が地上の時代すら知らないからなあ。
2016-08-25 23:03:44


やれやれ
2016-08-25 22:55:55


撤退。
2016-08-25 22:46:36


コンビニでヨーグルト買ったらスプーンついてなかった哀しみ
2016-08-25 20:55:25


「戦争について何か聞いたかい?」
2016-08-25 01:35:36


「凡庸さはとても長い道を歩む」
2016-08-25 01:31:15