2016-06-20(Mon)

岩手で竜巻? 奥州市っていまだに慣れないんだけど、水沢ってこと?
2016-06-20 21:59:56


優先順位が不明な仕事の準備を数少ない情報から優先順位を類推して進めていたら前提条件をひっくり返されてありゃーとなったのでもう帰る
2016-06-20 21:37:28


撤退。
2016-06-20 21:34:24


RT @xxxakiccc: どんな舞台でも、観劇しているお客さんの中には「付き合いで仕方なく来た人」「今日で20回目しかもマチソワ」もいれば「この日の為にお金を貯めて必死の想いでやって来た」「大きな病気で明日から入院。次劇場に来られる保証は無い」までいたりするから、まわりを思…
2016-06-20 16:01:56


7/18は名古屋日帰り弾丸遠征を決定!
2016-06-20 12:16:46


RT @nhk_news: 芥川賞直木賞の候補作 決まる #nhk_news https://t.co/cQZIu0tX6d
2016-06-20 08:26:11


芥川賞直木賞も、もはやそんな賞は要らなさそうな名前ばかり挙がっているね。
2016-06-20 08:25:34


やっぱりみのりんのライヴはいいなー、名古屋行こうかなー
2016-06-20 00:42:29


@k_fujisaki あー、映像を見ていただかないとご説明しづらいですw
2016-06-20 00:39:39


みのりんNFのBlu-rayを見返してる。改めて、めっちゃいい…なにこの旗振りおじさん…w
2016-06-20 00:32:02


かっこいい https://t.co/xDIoavAPcF
2016-06-20 00:06:16