2016-06-21(Tue)

気温は下がって涼しいけど湿気がすごくてべたべたする感じの夜。
2016-06-21 23:59:30


上野の野外音楽堂か…。いいね、とは思うけど、冷静に考えると、あの場所に合う歌い手ではないような気もする。。。>RT
2016-06-21 23:43:01


RT @AkinoArai: 【お知らせ】アキノ史上初の野外ライブが決まりました!https://t.co/9Jef3m4iLY リトルピアノプラスのレコ発となります。11月。。寒いとおもいますが、、ぜひいらしてくださいね!
( ´ ▽ ` )ノ
2016-06-21 23:41:30


RT @waseda_fablab: AIがまずいのは「高度な収益を上げる主体的存在なのに、納税をしない」点だという考え方は盲点だった。法人にも法人税があるし、生産設備にもものによっては資産課税があるわけで、ハードウェアの資産価値以外の納税があっても良いかもしれない https
2016-06-21 23:02:56


関係者がみんなあなたまかせなことばかり言って、何を誰がやるという分担すら人によって違うことを言ってるので、うんざりして、もういいですうちでやります、あ、それも?ええうちでやります、と言って現場に出てやってきた。やることは決まってるのに、やる人がいないと話が全然進まないじゃんか。
2016-06-21 22:45:22


撤退。
2016-06-21 22:31:42


いまから帰社。晴れたね
2016-06-21 18:15:49


RT @tanutinn: 舛添要一氏の豪華外遊を論難した都議たちが、みんなでリオ五輪視察へ。せっかく共産党などが辞退したのに、それで空いた枠を自民や民進で山分けしたというお粗末。テレ朝の情報番組が批判していたが、こんな体質では知事を追及できるはずないと納得。 https://…
2016-06-21 07:59:43


beautiful!って間投詞として使うんだ。ニュアンスはどうなんだろう。やりやがったな!みたいな感じなのかなあ。>RT
2016-06-21 02:07:28


not againはまだわかるけど、「びゅーてぃふぉー」?>RT
2016-06-21 02:00:37


RT @Yano_Akiko: 出たーっ!!ニューヨーク市バス名物"いきなり運転打ち切ります"コール。この先混んでるので、次が終点になります、のアナウンスに即座に"Not again!" "Beautiful!"の声がすぐに乗客からあがる。というわけで、4つ手前の停留所からガシ…
2016-06-21 02:00:07


RT @takahashimikako: ハーイルイルパラッツォー!六道先生お元気ですか?ハイアット美佳子、16年ぶりに帰ってきましたw #エクセルサーガ #エクセルガールズ https://t.co/TLBXEzLLDw
2016-06-21 01:49:45


いまさら知ったけど、これ、作曲が大江千里なんだね。この時代の渡辺美里って、伊秩弘将小室哲哉木根尚登佐橋佳幸、…楽曲提供の顔ぶれがものすごい。 → 渡辺美里 「10 years」(Live in TOKYO DOME '89) https://t.co/oB60LQflwY
2016-06-21 00:34:06


それにしても、テレビの歌番組にこのレベルの歌手が出てた時代って、なんだかすごいよなあ…
2016-06-21 00:22:27


急にこの曲を思い出した。 → 渡辺美里 虹をみたかい https://t.co/ge6HCCXW5o 「虹を見たかい? きれいな虹を、とびきりの虹を?」
2016-06-21 00:18:02