2016-06-19(Sun)

忙しい曲だなあw #smile_gang #joqr
2016-06-19 23:47:46


奥井雅美 水樹奈々 ビンタ」??? #smile_gang #joqr
2016-06-19 23:36:38


「これからメタファーやりますよ!さあ聞いといてね! ①②③④」 #nhkr2
2016-06-19 23:25:09


海底火山の比喩について、「ものすごく具体的で、ものすごくよくわからない」たしかに #nhkr2
2016-06-19 23:21:20


へえ、アメリカでは重曹を箱で買ってきて封を切ってそのまま冷蔵庫に入れて脱臭剤として使う、だから「脱臭剤炒め」というジョークが効いてくるんだ。日本の文脈だとただナンセンスなだけだけど、なるほどね #nhkr2
2016-06-19 23:11:03


「奥様ァ…」w #nhkr2
2016-06-19 23:05:24


街をランニングしてるといきなり有森裕子がやって来て指導してくる、という地獄のような企画 #nhk
2016-06-19 22:26:05


ブラタモリ横須賀。海軍基地から幕末のドックからナウマンゾウにまで話が飛ぶ…。ぼくも昔、横須賀で米軍の空母と日本の軍艦を見学したことがあるけど、海軍さんはそういう外部からの見学者に、とても礼儀正しく接してくれるよね。仕事の邪魔してるのにねえ。
2016-06-19 22:10:31


RT @02320_ochi: 夕べの火球、経路出たようです。やっぱり流星痕だと言って月に照らされたように見えた写真は全部フェイクだね。火球と同時に出ていた飛行機曇を複数の人が流星の痕跡と間違えた。 https://t.co/tNhnRplqNH https://t.co/d8
2016-06-19 20:47:03


RT @lifehackerjapan: 週の労働時間が40時間を超えるとリスクが増加し、50時間を超えるとさらに深刻になる https://t.co/hgMEs8SNHW
2016-06-19 20:42:22


意外に順位は落ちないね。 #zelvia https://t.co/byxLVHGAHH
2016-06-19 20:39:02


うーむ。しかし試合内容は悪かったのは事実。
2016-06-19 20:36:17


RT @kagblast: ゼルビアのシュート入ってんじゃん。副審仕事しろよ。スローインもライン出てるのに何も見てねー #zelvia https://t.co/PkNH0T2w2y
2016-06-19 20:35:31


今日は完敗という感じだったなあ。どうしたゼルビア
2016-06-19 20:22:55


0-1で敗戦。いいところがなかったな… #zelvia
2016-06-19 19:57:01


前半終了0-0。FC愛媛、手強いよ。
2016-06-19 18:53:35


なんか尻尾のはえたカエルみたいな着ぐるみがいます!
2016-06-19 18:00:19


FC町田ゼルビアのホームゲーム、FC愛媛戦に来ています!
2016-06-19 17:53:56


なんだか、今日のみのりんのMCは、頭の中にあることをうまく言葉にできてない感が、少しありましたね。>RT
2016-06-19 00:07:26


RT @yraylin: 今日のハイライト
みのりん「ここって、何もないじゃないですかー」
みんな「…?」
みんのり「なにもないじゃないですかー!」
みんな「???(何言ってんだ?)」
みのりん「うそとか何もなくて、そのままじゃないですかー」
みんな「(あー)」 #minorin
2016-06-19 00:06:16


すみぺ「機関車トーマスは面白すぎる。機関車の世界はいかにブラック企業かということですよ!」 #ればかろ #joqr
2016-06-19 00:01:38