2016-06-18(Sat)

RT @KAGAYA_11949: @miharasan これは飛行機雲だと思います。
2016-06-18 23:48:40


RT @miharasan: @KAGAYA_11949 当然すみません。
火球を見た知人からの写真なのですが、こんなに大きな流星痕?ってあり得るもんですか?
ちょっと今までに見たことない想像以上だったので。。。
真ん中は月です。月にかかってるやつです。 https://t.
2016-06-18 23:42:11


RT @miharasan: @manabn こんなでかい流星痕見たことないんですが、実は、報告があった直後に私も空を見て同じ写真を撮っていますが、これを流星痕だとは思えなかったんですが・・・ひょっとしたら相当ヤバいクラスが燃え尽きたんでしょうかね? https://t.co/
2016-06-18 23:42:01


ロケット花火かと思ったくらいに燃えてた。あと、すっぽぬけたウルトラオレンジかとも思ったw
2016-06-18 22:59:49


かなり明るく、燃えながら落ちていた。どこかに隕石でも落ちたんじゃないか?
2016-06-18 22:58:26


いま、北の方角にものすごい流れ星が見えた!
2016-06-18 22:54:52


RT @chin_syu: 大洗町ふるさと納税を26倍に増加させた一因となったガルパンが今度は大洗鹿島線を2期ぶりの経営黒字にしてしまう https://t.co/nByzk8p8Lw
2016-06-18 22:50:33


RT @kaaz_er34: ペパロニ大洗町ふるさと納税っすよ。昨年度は2億円っす」
アンチョビ「2億円!?一昨年が760万円だから、えっと…何倍だ?」
ペパロニ「割り算もできないんすか?2.6倍っすよ」
カルパッチョ「26倍です」 https://t.co/NKg56QD
2016-06-18 22:50:31


Lush march!!で旗を振りながら、俺は初めてこの曲で旗を振ってから何年間旗を振ってるのだろう、とか思ってしまった。あの振りが、体にしみついている…! #minorin
2016-06-18 22:31:21


あと、みのりん、ついにこのツアーの名称を「ラブツアー」とか言い出す。なんだかもう… #minorin
2016-06-18 22:18:41


あれ猫耳髪型なのか黒いリボンなのか、どっちなのか、双眼鏡でもよくわからなかった…>RT
2016-06-18 22:17:50


RT @Tsubokku: みのりんの話に戻ると今日の衣装というか髪のセット、2階席からだとはっきり確認出来なかったんだけど、最初の髪猫耳ってた??あと2番目はオールバックっぽい感じでハーフツインテール?神がかってたな!!BDチェックしたいやつだけど今日撮影してなかった? #m…
2016-06-18 22:17:08


みのりんのライヴ、今日がツアー初日なのでいろいろ言及しづらいけど、アルバム聴いたときからちょっと思っていたけど、今日のライヴのこのストーリーの作り方、これ、大丈夫なのかな、とかちょっと思っちゃった。芸能活動をしている女性をめぐるストーキング事件があったりした昨今だし…
2016-06-18 22:13:16


今日のみのりんのライヴ、一階後方中央付近、通路側、隣はおとなしい女の子、という、かなりよい環境でした。パシフィコ横浜の大ホールは椅子もふかふかで幅に余裕があるし、周囲の環境もいいし、この規模のホールとしては首都圏で最高なんじゃないかな。
2016-06-18 22:02:12


とらいせいる、秋から年をまたいで全国ツアーですって。札幌が入ってるのはすごいね。北海道を入れるかどうかってひとつのバロメータ的なところがあるよね。
2016-06-18 21:49:03


なに? 臨時列車、上越新幹線『とき48号』? 夜行の快速『スターライト上野号』? 新潟開催の総選挙、面白いことになってんのね
2016-06-18 21:32:47


人の流れ、MM駅利用と桜木町駅利用が8:2くらいだな
2016-06-18 21:17:05


一服して会場離脱。久しぶりに跳んだわー
2016-06-18 21:11:28


みのりん終演!
2016-06-18 21:00:46


開演前BGMのチョイスが…なぜ君の知らない物語
2016-06-18 18:03:39


というわけで、Minori Chihara LIVE TOUR 2016 "Innocent Age" そろそろ客席へ。どんなライヴになるのかな?
2016-06-18 17:54:29


この、入場列を作らせているのに途中からの割り込みをスタッフが認めちゃう感じの整理、どこかで見たことがあるぞ…
2016-06-18 17:51:12


@k_fujisaki 河口湖はいいですよ!
2016-06-18 17:43:29


列が全然はけないからしかたなく並ぶ。
2016-06-18 17:42:52


今日はみのりん、当日券出てるんだよね…
2016-06-18 17:37:53


えー、三ケ木に熊?! https://t.co/IECdm1c1at
2016-06-18 17:33:41


入場列がぞろぞろしてるタイミングだった…
2016-06-18 17:30:59


そろそろ行くか。茅原実里さんのライヴ、2年ぶり3回目のパシフィコ横浜大ホール。
2016-06-18 17:25:52


あと、相模川水系川崎市水道は一部、世田谷あたりに分水してると聞いたことがある
2016-06-18 17:01:41


川崎市水道は町田市を通っているので、いざとなれば(?)>RT
2016-06-18 17:00:06


RT @kazekko: 県のホームページが強気。 https://t.co/T3GEJtye7E
2016-06-18 16:59:27


やれやれ。クイーンズスクエア1階のカフェ。休日のみなとみらい、人出がすごい
2016-06-18 16:43:30


パシフィコ横浜に着いた。開場1時間前を切って、事前物販が締め切られるぎりぎりの今くらいに来て、タオルとフラッグが無理なく買える、という、理想的な物販だった。
2016-06-18 16:23:54


快速桜木町行き。
2016-06-18 15:34:31


見事な梅雨の晴れ間、蒸し暑い。そろそろ出発
2016-06-18 15:02:33


「年度で切って見ると下回ってるけど12か月で区切ると三六協定の特別条項の上限を超えている期間」が、まだ続いている。
2016-06-18 00:35:59


今日は仕事で、その言い方はないでしょ、とカチンとくることがあったが、後から考えると、その人なりの「オマエの言うことはよくわかる、そのとおりだ、オレもそう思ってるんだ」の表現なのだととれなくもないので、まあいいか、と思うことにした。
2016-06-18 00:22:25