2016-06-17(Fri)

多摩郡ひろーい。ってことは明治維新前の郡界ってことか?
2016-06-17 22:56:47


RT @Dhanow: 何かの需要があるかもしれないので郡白地図樺太・千島つき)置いときますねhttps://t.co/d3OXcDH3ui https://t.co/kZKJdfK3Zi
2016-06-17 22:56:05


撤退。
2016-06-17 22:33:46


大崎の電車区にE235がいた
2016-06-17 08:57:59


RT @colappy: イチローが日米通算4,257安打で歴代最多安打記録を超えた記念として、コラにしか見えないイチローの歴代おもしろTシャツ集載せときますね。 https://t.co/PlBOJmYRaV
2016-06-17 01:25:27


中国ってそういう方式だよね。各省ごとの衛視がある。>RT
2016-06-17 01:22:51


RT @Tamon0703: 松浦さんが、地上波デジタル放送はやめて衛星放送に統一すべきだった、という主張を再び書いていたけど、衛星放送で県域放送ってできるのかな? チャンネル増えるから全国に各県の放送を無差別に放送するのかな。いくら全国放送になったとしても、さすがに夕方のロー…
2016-06-17 01:22:09


ブラタモリお伊勢の録画。ちょこんと座る近江ちゃんがかわいい。それにしても、ちょっとお詣りして赤福買って帰ってくるだけじゃわからないねえ。近鉄さんの登場ぶりが相当マニアック。
2016-06-17 00:53:50


番組聴いてないから趣旨はわからないけど、花澤さん、くせのない読みやすいいい字を書くなあ。 https://t.co/MMVELK2tav
2016-06-17 00:10:00